皇紀2683年 NHK・田村たくみ抗議!皇国大和ノ国協議会 定例 浅草 | 国家構想民族協議会のブログ http://kokusinto.jimdo.com

国家構想民族協議会のブログ http://kokusinto.jimdo.com

一票不要の政治団体!! 
日本国神党 下総政神党 日本21世紀を考える会

皇紀2683年 令和5年11月19日(日)

 

NHKさいたま 抗議行動!

埼玉県議 国賊 田村拓実 抗議行動!

皇国大和ノ国協議会

定例演説会 浅草 雷門前

政治結社 日本凱誠塾

政治結社 日本憲政社

協力団体

国家構想民族協議会

日本国神党 下総政神党 

 

 

NHKさいたま 抗議行動!

日本憲政社が以前より糾弾していました国賊・田村拓実がNHKと

結託した放送に対し、いい加減な回答が来た為、抗議行動!!

NHKは偏向報道をやめろ!!

NHKは良識ある日本国民を騙すのはやめろ!!

NHKは良識ある日本国民から強請り集りをやめろ!!

NHKは国民から強請り集りをするな!!

NHKは恥を知れ!!

 

 

埼玉県議 国賊 田村たくみ 抗議行動!

埼玉県議会議員 田村たくみオフィシャルサイト

性の多様性を尊重した社会づくり条例(LGBT)?こんなもの必要無いだろ!!

今までどうりで、良いんだよ!!

税金の無駄!!

埼玉県民の為に仕事せよ!!

「子どもの留守番は放置で児童虐待だ」とする虐待禁止条例の改正案が、埼玉県議会に提出され、委員会で可決。

この改正案について、子どもを家などに残したまま保護者などが外出するといった放置は、「虐待」にあたるとしてます。

「放置」の例として、は次の通りです。

▼子どもを車の中に置き去りにすること
▼子どもたちだけの自宅での留守番
▼未成年の高校生に小学生などのきょうだいを預けて買い物に出かける行為
▼子どもだけ家に残してゴミ捨てに行く行為
▼子どもたちだけで公園などで遊ぶこと
▼子どもたちだけでの登下校
▼子どもにおつかいさせる行為

アホか!!

後日、取り下げ?当たり前!!

毎回、くだら無い法案出すなよ!!このドアホ!!

埼玉県民の恥さらし!!

田村たくみは恥を知れ!!

田村たくみは辞職せよ!!

 

 

皇国大和ノ国協議会

定例演説会 浅草 雷門前

 

日本国神党  党首

 

日本憲政社 正義塾  鈴木 塾長

 

下総政神党  後藤 副代表

 

 

閉会の挨拶は 日本凱誠塾 藤本 塾長