LIXILで起用されていました。ピエール瀧さんが逮捕されました。

何か山ピーこと、山下さんと一緒にアリとキリギリス的なポスターで出てた人ですね。

(さすがに事件後にポスターの画像貼るのはあかんか)

 

 

 

 

 

えぇ。しかし事件がどうのこうの言うの以前に、私は驚愕の事実を皆様にお知らせしなければなりません。

  

 

 

 

 

それは・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

事件起きるまで、ピエール瀧さん知りませんでした!!!!

 

 

 

 

 

  

ちなみに、このポスター、事件前まで弊社事務所で貼ってありましたが、このキリギリスの人をずっと、阿藤快さんだと思ってました。

(てか、もう阿藤さんも故人なんですね)

 

 

 

もう、本当にすいません。

 

 

 

 

ただ電気グルーブは知ってました。えぇ。あの「夢にキスキスキス」な人たちですよね。

 

 

 

 

すみません。ただ今日はそれだけでした。