昨日は、有限実行しました。

朝の3時に7章のネットワーク技術を終わらせました。

この分野は一回読むだけでは理解が難しいと思います。流し読みでokでは?

あとで、問題を解き、どういう部分が問われているかを確認し読み直すつもりです。


そして今日は、19時に帰宅し、ゆっくりしてから勉強に取り掛かりました。

出かけることはなかったので比較的勉強時間はありました。


疲れては、テレビをちょこっとつけて消して勉強の繰り返し。

アメトーークに関しては待ちに待ったとういこともあったのでガン見しましたが・・・。

今日も8章のデータベース管理システムを終わらせるつもりです。

週末はあまり勉強しないと思うのでラストスパートします。

平成20年度 [春期][秋期] ソフトウェア開発技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)/大滝 みや子/岡嶋 裕史
¥3,129
Amazon.co.jp