にんじんジュースのAmazonリンク貼っておきました。そういえば、がん治療中の心の支えとなり、一番飲みやすかったのを思い出してっ🙇


話が戻りますが、クリニックでのがん告知を経て、単身赴任先の総合病院へキョロキョロ

この時点では、がん確定していましたが、自分の中では一旦無かったことにしてえー仕事してました。

上司には疑いと報告、嫁にも確定じゃないと報告、全て曖昧な状態…

しかし、総合病院で確かCTやって転移は無いので手術いつにしますか❓って言われて、確定って思ったのを思い出しました。


今でも覚えてますが、画像見たいなのを医師から見せてもらった記憶はなく、術前にステージみたいの話も無かったですね。淡々と手術日が決まり、会社に1週間から2週間休むと伝えて1人入院準備を整えて病院に行きました。