2022年2月が人生の分かれ道でした。


この頃は単身赴任で大阪に住んでいました。東京で毎年恒例の会議があるため、前日に新幹線で東京へ。そして、自宅最寄りの駅で降りた時に腹痛があり、商業施設のトイレへ駆け込みました。

今までの腹痛と違い、トイレで約4時間は座りっぱなしだったと思いますえーんいっこうに腹痛が治まる気配は無く、冷や汗💦止まらず…。意識朦朧としながら「救急車を呼んだほうが良いか?」と。

そのうち少し腹痛が治ったタイミングで自宅へ帰り、妻に大変だったよと伝えて、人間ドックで医師に「春までには大腸カメラ…」と言われたのを思い出しました。

この時に思い出さなければ、今の状況も変わっていたと思うと、とても怖くなりますガーン