九国大 国際商学部同窓会(北九州) | KIU国際商学部同窓会しますのブログ

KIU国際商学部同窓会しますのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなりですが
皆さんが学生の時にお世話になった大野サンが
来年で退職されることになりました

そこで、なぜか今回、卒業生が中心で
国際商学部のみの同窓会を立ち上げようと思います
一期生から11期生まで国際商学部出身であれば
どなたでも参加できます

ただここで問題が、
この時期は携帯が普及していなかった世代もあり
卒業生の連絡先がなかなかわからず、
ハガキも出せないというないのが現状です

なので、
もしよければ、アメブロをお読みの方で
周りに国際商学部出身者、またはそんな人を知っているという方は
ご連絡いただければとおもいこのブログを立ち上げました

一人でも多くの方が集まれるように頑張っていきますので
大変お忙しいとは思いますが
ご協力の方、どうぞよろしくおねがいしますクローバー



ペタしてね