やっと | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。



一流の世界チャンピオンが

これまでの空手の技術ではないような事を

広め始めていますキラキラ



そんな重要な事を

誰にでも教えていいのかびっくり??

といった思いで映像を見てましたが…

なるほど照れキラキラ

㊙️までは教えませんね爆笑キラキラ



しかし彼ら一流選手が

こういった大きなヒントを

世の中に広めてくれると

技として試合で認められやすくなるから、ある意味有難い事であり、これからの空手の為にも大切な事だと思いますキラキラ


技を突き詰めていくと

やっぱりこうなる照れ


しかし、答えを教えてもらったら、それが全てだと思ってしまいますよね爆笑キラキラ


ただ答えをマネただけでは、落とし穴にハマる人もいるはずですニヤリキラキラ


一番重要なのは

答えではなく、式だと思います照れキラキラ