空手道の意味 | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。



何の為に空手道に精進するのかキラキラ


それは

『人生を豊かにする為』

だと思いますキラキラ


こう聞いて、何をもって豊かというのかキラキラ


その答えは、人それぞれの価値観の違いで答えも変化するかもしれませんキラキラ



私の答えは…キラキラ



克心館の門下生には、私と同じ答えをもっていて欲しいキラキラ


生涯持ち続けて欲しいキラキラ


それが、克心館の教えだからキラキラ




さてさてウインク

最近の克心館は、ちびっ子軍団が道場を賑やかにしてくれています照れキラキラ

小さな子は三歳ですキラキラ

しかし三歳だからといって侮れませんキラキラ

きちんと正座をして、きちんと礼も出来るようになりました爆笑キラキラ

立派ですおねがいキラキラ

眠たいし、疲れるだろうけど、これからも空手を頑張って欲しいな〜照れキラキラ