お許しを | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。



皆々様キラキラ

大変永らくご無沙汰をいたして申し訳ござりませんでしたアセアセあせる


実はわたくし

ちょっと『火星』まで旅行に行ってまして、Wi-Fiが無いので投稿出来なかったのですぐすん


え?



うそ?



やっぱり信じてもらえませんよね〜えー




わかりました星

これが証拠の写真ですキラキラ

{5BAB046E-BE5C-4D14-9F13-5C2C7A21144B}

火星で知り合った新しい友達とカメラキラキラ

いやー

マジで火星人ってタコそっくりでしたからビックリしましたよー

名前は河本って言ってましたキラキラ




……え?


やっぱり無理?



でしょうね笑い泣き




今日は何の日音符

ふっふ〜ん音符





という訳で、地球に帰ってきましたので、またブログ再開いたします爆笑キラキラ


よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ