忍耐と正拳 | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。



師から贈ってもらったこの言葉キラキラ


幼い頃は、『最強』とか『闘魂』とか(笑)、もっと派手でカッコいい言葉の方がいいのになキラキラ

そう思ってましたキラキラ

しかし、どんな派手でカッコ良さげな言葉より、自分にとって、一番大切な言葉になるから贈ってくれたんだと分かりましたキラキラ

どうして、自分の人生で最も大切にすべき言葉になると分かっていたんだろうキラキラ

自分でさえ、自分にとって大切な言葉なんて分かっていないのにキラキラ


やっぱ、すげぇなキラキラ

まいった照れアセアセ


今も机の上で、自分に語りかけ、励まし、指導してくれているように思いますキラキラ


『忍耐』と『正拳』キラキラ

ですねキラキラ

押忍照れ!



さてさてキラキラ

鼓都さん試合が終わってまだ3日目ですが、早くも今日の練習で、レベルアップした動きを見せてくれましたニヤリキラキラ

たいしたもんです爆笑キラキラ

小学生の頃は、県で入賞なんて中々出来なかったのに、真面目にコツコツ頑張って、今では愛媛県で1、2を争うまでにキラキラ

本当に、努力の子です照れキラキラ

ウチはこんな子多いな爆笑アセアセ(笑)


目標は、すぐそこにキラキラ

必ず掴めるキラキラ

頑張れプンプン!


そして、勉強も頑張れ爆笑!(笑)


それとキラキラ

一度に全員は教えきれないから、『先輩から』という暗黙のルール(笑)を弁え、隣でジワジワとレベルアップしてる後輩たちも頑張れ照れ!

そして、全ての門下生が続け!


努力は必ず、自分を変えるキラキラ