岩手国体愛媛県予選&全中予選 | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。


5月1日に、岩手国体愛媛県予選、及び全国中学生空手道選手権大会予選が開催されましたキラキラ

国体予選、高校女子形競技で、平沼鼓都さんが準優勝という成績を収めましたおねがいキラキラ
決勝戦では、3ー2というキワドイ判定で、惜しくも優勝を逃しましたチューアセアセ


全中予選では、女子個人組手競技で、小原早稀さんが6位という成績を収めました
ウインクキラキラ

まだまだ中学2年生、これからの数年先が楽しみですキラキラ

二人とも、おめでと~
爆笑キラキラキラキラ

平沼選手は、7月3日の国体四国地区選考会(香川県)、9月4日には四国中央市で開催される愛媛国体プレ大会(来年度の愛媛国体リハーサル)に、愛媛県代表として出場する事が決定しました
照れキラキラ

小原選手は、7月18日の四国中学生空手道選手権大会(四国中央市)で個人組手、団体組手に、愛媛県代表として出場する事が決定しました
ニコニコキラキラ

両選手
!がんばれ~!おねがいキラキラキラキラ


{D73AEA32-5F28-4662-AAD3-F6D99ED59485}
カメラ大会後の克心館集合写真キラキラ

右の小さなべっぴんさんは、林指導員のデレデレ愛娘(笑)、『さくらちゃん』おねがいキラキラキラキラ

皆の前に初お目見えです爆笑キラキラ

元気で、優しい娘になりますように照れキラキラ


また、いつも応援にきてくれるチビっ子と保護者の皆様、ありがとうございます照れキラキラ

いつも先輩や仲間に声援を送ってくれて、本当に嬉しく思いますキラキラ

先輩たちのように、いっぱい努力して、いっぱい学んで、これから大活躍してくださいウインクキラキラ


さてキラキラ

いよいよ来月は、平沼鼓都さんの高校最後の総体ですキラキラ

ここからが、本番ですニヤリ!





鼓都さん。

やってしまいなさい!



誰やねん爆笑キラキラ(笑)



では、また照れキラキラキラキラ