第36回松山市空手道大会 | ★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

★ 克心館 OFFICIAL BLOG ★

日本空手道教育研究会 克心館のブログです。


本日、克心館のちびっ子から高校生までが出場する『松山市空手道大会』が開催されましたニコニコ

{8C2F69E8-0DA7-4CF5-868E-BE38B6595B07:01}
カメラ開会式・国歌斉唱

健闘した克心館門下生たちのスナップ写真を掲載いたしますニコニコ
でも全員のスナップは先生1人では撮れなかったので、撮影できずに掲載できなかった人はごめんねしょぼん

{1DB772A9-9344-4CEE-B5A2-E6452C2FB4D5:01}
カメラ5・6年生・中級組手競技で優勝した早稀さんニコニコ
心も強くなってきましたラブラブ!

{98C2B5A2-A51C-45D8-B5AA-CF438322996A:01}
カメラ5・6年生・初級約束組手で優勝した、あおいさん(赤)と大真くん(青)ニコニコ
迫力ですラブラブ!ビックリマーク

{F240BD10-148C-45D2-96A5-0A605336EB6A:01}
カメラ3・4年生・初級約束組手で優勝の桃香さん(赤)ニコニコ
綺麗な動きでしたニコニコ

{22E98FC7-7FC4-4D7E-9A19-86CEC21B4C51:01}
カメラ3・4年生・初級約束組手で敢闘賞の悟天くん(赤)ニコニコ
気合い入ってますねにひひ

{39110109-7084-4904-9FD3-CEEB53E4075A:01}
カメラ3・4年生・初級約束組手で敢闘賞の唯斗くん(赤)ニコニコ
決まってますよラブラブ!

{22AF9AB1-D2B9-439D-8D9E-65187AB7E9B9:01}
カメラ中学生・上級形で、高校受験勉強で練習は・・・ガーンの中(笑)、3位入賞を果たした香帆さんニコニコ
香帆、頑張ったねにひひ

{D90CDCFC-BD8C-41AD-B2BE-D1DC800985BE:01}
カメラ高校一般・上級形で、社会人を含む男女混合の中、優勝を果たした鼓都さんニコニコ
鼓都、すげぇなにひひ

{AE90DC0A-D338-4122-9D71-1B87A4570CB1:01}
カメラ高校一般女子・組手の部で、大学生を抑えて優勝の涼さん(青)ニコニコ
さすが涼にひひ

{724EF6F2-E745-442A-B4F3-151876860BC7:01}
カメラ後輩たちの声援を背に、高校一般上級・形で見事優勝を果たした鼓都さんとラブラブ!
悟天くん、どこ見てますか?ガーン(笑)

{E21F9DB3-15BD-4A93-8BE1-6CA3AEA7D709:01}
カメラ皆の競技が終わり、審判に入ってくれた林道場長と香川道場長と門下生たちニコニコ
みんなの笑顔、最高ですラブラブ!

{CB34686D-9FA6-4129-A75D-FD3985C5FC2C:01}
カメラ表彰式を終え、トロフィーや賞状を手にハイ、チーズにひひチョキ
みんな、よく頑張ったねニコニコ
おめでとうにひひ
この笑顔と喜びは、道場長や先輩たちの熱心な指導と、門下生たちの努力、そしてご家族の愛情の賜物ですにひひ
応援してくれる全ての方へ、感謝の気持ちも学びましょうねニコニコ

{D02BC7D8-D638-4D2B-A2BC-EC06FDC3209F:01}
カメラ全ての競技が終わり、毎年恒例の克心館入賞者たちとの記念写真ニコニコ

道場長、門下生の皆さん
そして保護者の皆さん
大変お疲れ様でしたニコニコ

素敵な感動をありがとうニコニコ


今年の松山市大会は、他の道場の選手たちが凄く成長し、レベルの高い試合だったと思います
各道場が熱心な練習をしている事が伺えました
克心館の選手たちも苦戦し、大変勉強になったと思います
でも、試合はこうでなくちゃ楽しくありませんにひひ
強いほど燃えてきますラブラブ!
各流派、各道場の先生方が継承されてきた宝とも云えるそれぞれの技を、門下生へと伝承し、こうした試合という場で互いの道場の技と心を正々堂々と試し合う

そして

勝っても奢らず自慢せず

負けても挫けず妬まずに

各流派、技は違えど心はひとつビックリマーク

これからも、全道場、全流派が大きな心を持った立派な若者たちの育成に努め、空手界を盛り上げていきましょうビックリマーク

諸先生の皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます


最後に、今回の大会で大変お世話になりました実行委員長の宮内先生をはじめ、全ての先生および関係者の方々へ、深く感謝とお礼を申し上げます

ありがとうございましたビックリマーク

押忍ビックリマーク



王冠1『克心館選手団戦績表』王冠1

【組手の部】

ベル小学3・4年生  初級
優勝      村上   桃香
敢闘賞  岩城   唯斗
敢闘賞  渡部   悟天

ベル小学3・4年生  上級
3位      平沼   孝明

ベル小学5・6年生   初級
優勝      藤田あおい

ベル小学5・6年生   中級
優勝      小原   早稀

ベル小学5・6年生   上級
敢闘賞   宮内   奨馬

ベル中学生   初級
優勝      渡部   八雲

ベル高校一般・女子
優勝      松本      涼


【形の部】

ベル小学3・4年生   初級
敢闘賞   渡部   悟天

ベル小学5・6年生   初級
優勝      藤田あおい

ベル中学生   初級
優勝      渡部   八雲

ベル中学生   上級
3位      宮内   香帆

ベル高校一般   上級
優勝      平沼   鼓都

みんな
本当におめでとうニコニコ

また来年も、一生懸命練習に励んで、素敵なドラマと成長した姿を見せて下さいラブラブ!