最近天候に恵まれず、バイクはずいぶんご無沙汰でした。


ネットで高山線の撮影スポットを探していたところ

良さそうなところが有ったので行って来ました。


その前に、高山で先ずは腹ごしらえです。


良く行く甚五郎ラーメンです。


人気店のため、いつも行列ができますので、開店直後位に

入店しました。


待ち時間無しです。








やはり何回食べても飽きません。


会計を済ませて店を出たところ、行列が出来ていました。



次は行ってみたかった撮影スポットです。


細江ー角川駅間です。


特急飛騨号が来れば良かったのだが、待たなきゃ行けないので

普通列車の撮影をしました。





次は、焼石ー飛騨金山駅間のスポットです。


風が無かったので、ダム湖の水面が水鏡状態です。


上下対称の列車の撮影が出来ました。




特急飛騨号の撮影が出来ました。