開幕まであと1日 | 国士舘大学硬式野球部公式ブログ

国士舘大学硬式野球部公式ブログ

応援よろしくお願いいたします!

こんにちは晴れ

いつもお世話になっております!

 

 

令和5年度 Ⅱ部春季リーグ戦まであと1日キラキラ

 

ついに明日、開幕となりました炎

 

本日もたくさんの選手たちが登場してくれています!

ぜひ、最後までご覧くださいニコニコ笑い

 

 

 

本日のトップを飾ってくれたのはこちらの3人!

楠田選手(3年)・井上選手(3年)・服部選手(3年)です日本国旗

 

自主練習をしている際に撮らせていただきました!

んん?よく見ると楠田選手の手にはルポカードがびっくりマーク

一体だれのものなのでしょうか…おばけくんおばけくん

 

※ルポカード:寮食を食べるときに必要なカード

 

 

続いて登場してくれたのは、またまた3年生のお2人!

吉田(健)選手と川副選手です!

 

フル装備で撮影に臨んでくれたお2人!

ぱっと見たらだれか分かりませんよね爆笑爆笑

リーグ戦ではバッティングで魅せてくれそうなお2人!

活躍が楽しみです花

 

 

続いて登場してくれたのは…

4年生の重吉選手です!ソロで頂きましたキラキラ

 

ピッチャーの重吉選手!

みんなには本学のエースと言われていますびっくりマーク

重吉選手の登板が楽しみですね目がハート目がハート目がハート

 

 

4枚目に登場してくれたのは…

大須賀選手(3年)・上野選手(4年)・鎌田(州)選手(3年)です!

 

こちらもピッチャーキラキラ

上野選手は後輩選手に囲まれて嬉しそうですね飛び出すハート

よく後輩たちと練習をしている上野選手!

みんなからの人望が厚いんですねにっこり笑い

 

 

本日のラストを飾ってくれたのは…2年生の皆さん笑い

上本(勇)選手・比嘉選手・山下選手・山口(龍)選手です!

 

マネージャー室に来た際に撮らせていただいた写真カメラ気づき

明日からのリーグ戦に緊張しているのか、

なんか表情が硬い気が……驚き驚き驚き

気のせいですねグッ笑

2年生の活躍も楽しみですねびっくりマーク

 

 

 

 

本日の写真は以上となります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました花

 

 

明日より、いよいよリーグ戦が開幕いたします。

全試合有観客を予定しておりますので、ぜひ会場に

足をお運びいただき、選手たちにエールを送って

いただけると嬉しいですにっこり気づき

 

また今季は、Ⅱ部リーグにおいてもグッズの販売を

行っております!

 

本学オリジナルタオルがこちら⇩

ユニホームそのままのデザインになっておりますびっくりマーク

カッコいいですね笑笑笑

 

オンラインスでもご購入いただけますので、

ぜひご検討くださいませキラキラ

 

 

 

◎次戦のお知らせ

第1週 第1回戦 13:00~ 

対 立正大学(本学は1塁側・後攻)

於 UDトラックス上尾スタジアム

 

皆さまの温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

以上、3年マネージャーの来須がお伝えいたしました恐竜くん