開幕まであと10日 | 国士舘大学硬式野球部公式ブログ

国士舘大学硬式野球部公式ブログ

応援よろしくお願いいたします!

こんにちは雨

いつもお世話になっております。

まだ肌寒い日が続きますが、皆さま

いかがお過ごしでしょうか??

 

本日は雨により、選手たちは室内練習となりましたスター

 

いよいよ令和5年度Ⅱ部春季リーグ戦まで

10日となり、本日より毎年恒例である

カウントダウン企画がスタートしましたキラキラ

 

 

本学のインスタグラムにおいても選手たちの写真を

投稿しておりますので、ぜひご覧くださいませカメラ笑い

 

 

 

それではスタート!!

 

 

 

本日のトップを飾ってくれたのは…虹

新4年生となるお2人ハート

上野選手と重吉選手です!

 

投手であるお2人気づき

リーグ戦での登板が楽しみですルンルン

 

 

 

続く2枚目に登場してくれたのは…

有賀選手(新4年)です!

ソロで写真を撮ってくれましたキラキラ

ありがとうございます!!良い笑顔ですねダッシュ

 

 

 

 

続いて登場してくれたのは…

中西選手(新3年)です立ち上がる

 

少し恥ずかしそうですが、撮影に協力してくれました!

 

写真を見返して気づいたのですが、

中西選手、指ながーーーい無気力あせる

私にも分けてほしいです目(笑)

 

失礼しました。

 

 

 

4枚目に登場してくれたのは…

村上選手(新4年)です!

 

いつも元気な村上選手!

村上選手のパワーで試合が盛り上がるに違いないキラキラ

期待していますにっこり日本国旗

 

 

 

 

 

本日のラストを飾ってくれたのはこちらの4人指差し

浜野選手(新3年)・鎌田(州)選手(新3年)・

大須賀選手(新3年)・重吉選手(新4年)です!

 

室内で練習を行っている際に撮らせていただきましたカメラ笑い

開幕戦に向けて調整を行っている投手陣の皆さん!

リーグ戦での活躍、期待していますにっこり

 

 

 

おまけ…本日のカレンダー

カレンダーには、選手たちの写真や

シールなどを貼り付けています!

 

さて、お気づきになられましたでしょうか…!?

左下には、本年度卒部されたみんな大好き、

荘司宏太選手が隠れていますびっくり飛び出すハート

 

チームのムードメーカー的存在だった荘司選手の

力も借りつつ、初戦勝利に向けてラスト

スパート頑張っていきます炎

 

 

本日の写真は以上となります。

最後までご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ笑い

 

明日の投稿もお楽しみにスター

 

 

以上、3年マネージャー来須がお伝えいたしました恐竜くん