皆さんこんばんは!はじめまして!夜分遅くに失礼します!

副部長兼広報担当の冨と申します。

メンバーからは「しゃけ」と呼ばれているので、皆さんもこちらで覚えてください!(笑)

 

このジャズ研ブログ、長く更新されてなかったのですが…

ジャズ研の認知度をあげるため、再開することにいたしました!

不定期の更新になってしまうと思いますが、

普段の活動の様子からイベント参加等の宣伝、報告等をさせていただきたいと思っております!

今後のジャズ研も何卒よろしくお願いいたします!!

 

 

さて、近頃暖かくなってきましたね~春ですね~

暖かすぎて桜も散ってきてしまっていますが…(笑)

春といえば!出会いの季節!!ということで…

 

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます!!

メンバー一同、心よりお祝い申し上げます!

 

大学に行くとフレッシュな1年生が沢山いて、

2歳差の大きさを実感しているしゃけでございます(笑)

 

そんな話は置いといて…

 

ジャズ研究会では、

新入生、在学生、初心者、経験者、楽器の種類問わず、

私たちと一緒にジャズを楽しく演奏したい方を大募集しております!

 

そこで!

ジャズ研について知ってもらうために、説明会を開催します!!

日時:4月18日(水)18:15~

場所:梅ヶ丘駅前スタジオ

集合場所:梅ヶ丘駅改札前

当日は、集合場所に現役メンバーがおりますので、声をかけてください!

参加希望の方は、ジャズ研Twitterまたはメールにてご連絡いただけると幸いです。

沢山の方のご参加お待ちしております!!

 

また、4月6日(金)と11日(水)にはビラ配りを行います!

説明会前に現役メンバーと直接話せる機会ですので、

お時間等ありましたら、遠慮なくお声がけください!

具体的な時間や場所は、当日Twitterにてお知らせいたします。

 

 

久しぶりの更新で盛りだくさんな内容になってしまいましたが、

こんな感じに更新していきたいと思います!

個性豊かなメンバーで楽しく進んでいきます!

これからもジャズ研をよろしくお願いします!!

 

 

副部長兼広報担当:冨(しゃけ)