本日は、『みにちゅあ・わーるど由起』の米田由起さんから、阪急うめだ本店開催「ドールハウスフェア2018」の出展案内状を頂いたので、観に行ってきました。

展示会場にて、愛くるしい素敵な展示品をたくさん紹介いただきました。

案内状に紹介されている「Let's Do Art COLORIDO」作品のアクリルカバーを外して、細かな細工を見せて頂きました。

毎回、素敵な作品の創造力に驚かされます。

たくさんの来訪者の質問にも、親切に対応される姿にも頭が下がります。

特に、私の様な、何かとわがままな依頼にも係わらず、今日も素敵な笑顔で快諾頂き、感謝に堪えません。

宜しくお願い申し上げます。

ではまた。