本日は、ミニチュアフード 『鍋焼き定食』AB2種類のご紹介です。

制作は、『天丼定食』と『すき焼き丼定食』でご紹介しましたミニチュア作家上田清さんです。

材料は、樹脂粘土、レジン、塩ビ等で製作されています。
全て出品者の手作り品です。

鍋焼き定食』Aの中身は
鍋焼きうどん(海老天、椎茸、玉子焼き、お餅、ほうれん草、かまぼこ、うどん、敷板)
炊き込みご飯(鶏肉、ごぼう、にんじん)
漬け物(きゅうり、しば漬け)
取り皿、木製れんげ
割り箸とトレイです。

鍋焼き定食』Bの中身は
鍋焼きうどん(海老天、椎茸、生卵、豚肉、ほうれん草、かまぼこ、ネギ、うどん、敷板)
炊き込みご飯(鶏肉、ごぼう、にんじん)
漬け物(沢庵、しば漬け)
取り皿、木製れんげ
割り箸とトレイです。

それぞれのトレイのサイズは、横約3.2cm ×奥行き約2.2cmになります。

細かな所まで、実物と見間違うほどの出来栄えで、精緻な素晴らしい造りに驚きます。

ではまた。