明日横浜の予想気温が
38度って言っております
どないなっとんねん横浜😓
梅雨は何処で何しとんねん👊
知らんけど🤣
知らんのかい💧

先日のLIXILのショールームで
見掛けたんだけど
最近じゃブラックも当たり前に
なりましたね便器も👇️👇️👇️
マッドグリーンも有りましたよ
この先真っ赤とかも出ると思う
知らんけど😵💧😓
昨日LIXILから今回の見積書が
メールで送られて来ました…
400万弱でした!
安くは無いけど高くもない❔
どっちやねん😓
だってこれはあくまでも
商品の金額なんでね…
➕工事代金等々が乗るわけよ
昨日も書いたけどやっとこさ
住宅ローンが終わり
老後をって時にねぇ~
だから
リフォーム屋が言うなそれを😓
捨てる程銭がある人間なら
良いけどね色々お客様と話を
していてるとさ色々ご苦労を
されて来たんだよなぁとか
思っちゃうわけよ
情けが出ちゃうね
ただにしてあげなよおとうさん
そうだねぇ~ちゅら
出きるかい😵💧😓

な、
訳で
わたくし
明日からぁ
今年2回目の
夏休みを頂いて
参ります…🏖️🏖️🏖️
THE沖縄達人よね🤣

頭隠して尻隠さず👇️
何してんだか😓👇️
猫って体温調整が
ヘタクソ何だって
なので我が家は
全部屋エアコン
フル稼働で
御座います🙇
電気代が😥

東京都知事選今日決まるね…
小池になったら自民党はまだまだ
好き勝手が出来る事になる💢💢💨
変わらなきゃなんよなぁ…
蓮舫行けるかねぇ~
ドクター中松はアカンでぇ💢😠💢
宮迫もアカンでぇ🔥