丁度1年前にぃ🎵
あの車から鳴き声が😓
漫画の様な出逢いだったなぁ~
まさかエンジンルームに
居るなんてぴっくりしたよ…👇️
何とか取り出して
我が家へ連れて行き
お風呂へ入れて一安心したけど
ちゅらは2階から降りて
来なくなるしでね🤣
早いもんだねあれから1年だよ
風呂入れてごはんあげて
ペットショップ行って哺乳瓶
買ったりして今じゃ懐かしい
良く泣く子でしたねぇ~

そんななっちゃんは今じゃ
こんなにデカイ👇️☝
保護猫の活動してる方から
ちょくちょく写真や動画が
送られてくるんよ…
こんなに大きくなりましたって
引き取ってくれた家族の元
幸せに生きてるなっちゃん🤣
おっさんは嬉しいよ
な、ちゅら君👇️
シマリスに似てる👇️
どっちか分からん😓




出ないんだけど
こんな電話が
掛かってくるんよ👇️
調べたら
詐偽の電話何だって
💢😠💢💢💢💨👊
何だかねぇちゃんと真面目に
働かんかい😡⚡💣
あと
ショートメールも👇️
みずほ持ってないし🤣
もうさぁ
1度でもこんな悪さ
したら火炙りの刑にするとか
イラブーが1万匹いる水槽に
裸で投げ入れるとか
身体中に
蜂蜜つけてジャングルに
縛り付けて虫の餌にするとか😓
そうすれば減ると思うんよねぇ
悪さする奴らは?
考えただけで寒気するし😧




世の中の
動物の保護活動してる
方々いつも御苦労様です🙇
あなた方のお陰で命が
救われてるんよねぇ~🌺
おいらも何かせなぁアカンね🙋


今日は税理士との戦いじゃ🤣
岸田早う消えぇ👊