隣駅まで歩くと丁度良い
汗をかくので最初の🍺が
なまら旨いですよ…
なまらぁ~🤣
確か去年出来た洒落た立呑屋
いつも満席で中々入れず
何度も諦めていました😥
今年初5時位に前を通ったら
誰も居ないじゃん
って事で🍺を👇️
ちゃんとしてるんよねぇ
🍺ひとつにしても...
泡を切って注ぐ🍺って
たまらんとですよ🤣

お通し代わりに
野菜スティック350円
熊本の赤牛を
使った肉味噌です👇️

熊本の赤牛を
使ったサーロインの刺し👇️🐄
塩コショウだけで十分美味しい

熊本の赤牛を
使ったミスジの握り👇️
これで1.000円だけと大満足☝

熊本の赤牛を使った肉すし👇️
この店の看板メニューの1つ☝
二貫で540円税抜?
ちゃんと赤酢だし

何て
言ったかなぁこのワイン👇️
ハッピーアワーで190円🙇
めちゃくちゃ肉に合う合う…
恐ろしく冷え冷えの白ワイン☝

この赤ワインも白と同じで
何て言ったかなぁ?
これも6時まで190円👇️
チェイサーには炭酸水🤣
立呑屋のクオリティを
越えたじゃんと思い…
約小一時間肉とワインを
立呑で
頂きました🙋
お会計は2人で5000円ちょい
何故客が来ないのかは
聞きませんでした😓
聞けるか~い⚡
昨日は偶然暇だったのかな?
安くて美味しくて綺麗で
スタッフもちゃんとしてるのに
今夜も行っちゃう🤣🤣🤣
行く行く~😓



ずっと使ってたのが
壊れたので新しいのを
買ってみたわけよ👇️
時計くるくるマシーン🤣
すげぇ良い🤣
時計も喜んでると思います🙇
小耳に挟んだんだけど?
時計にも相続税が掛かるとか
何でもかんでも取るんだね
お国って💢💢💨👊😡⚡💢
7月うちは決算で御座います🙇
どないすっかな🤣
払わねぇぞ😡⚡🤣


あっという間にもう7月だよ...
丸いねぇそれ👇️

こっちも
奇跡だわ
🤣🤣🤣