12羽があっという間に5羽😓
毎年悲しい現実と
向きあわなきゃいけません😓
オーマイゴー自然界😡⚡🔥


一応続きを⤵️
もうね暑くて靴の底が溶ける
下塗りが終わり次は中塗りです
塗っていて楽しいおっさんです
中塗り終了👇️👇️👇️
今日はこれから上塗りを…で
屋根は終了~🤣の
予定‥

仕事から帰りうなぎ屋へ
行こうと家を出て一駅先まで
歩くつもりが身体が辛い😓
なので
挫折して近場の割烹屋へ
糖質呑んじゃうよねぇ~

旬のお刺身⤵️⤵️⤵️
牛タン焼いちゃうよ
たんの春巻きだって

秋田の
蕎麦だと
まぁ良く食べて良く呑んで
肥りました😓🤣
一駅も歩けないなんて
アカンよねぇ~


度が過ぎる🔥
小池都知事の家迄
追い込んだりと
○翼みたいな事すな
やってる事が完全に
暴力じゃんね
目も逝っちゃってるし😓
こんな奴らを的に回すと
めんどくさいねぇ~😓
昔からあるお話‥
ヤ○ザは警察関係の家族には
絶対手を出さない❗
警察はヤ○ザの家族には
絶対手を出さない❗と
ルールが有るんです…
でもコイツ等はそんなのお構い無し
質が悪いねぇ😓
これも世のバランスなんかね?
成敗したるでぇ~