何だか
出廷したとか?
知らんけど❗
思うんだけどこの人
反省してないよね!
ここまでやると開き直るんかな
人は見掛けじゃないって
言うけどホントよねぇ~
一平ちゃんの奥さん
どうしたんだろうね?
世界に顔知られちゃってるから
可哀想よね🥺




月末金沢行くのに
行かなきゃ良いのにさ
近所のまいもんへ行っちゃった
行ったんかい😓

相方がコロナの後遺症で
アルコールが呑めなくなり
このまま呑まなきゃそれは
それでええんちゃうかと🤣
しかしこれは呑めたみたい😓
糖質0ね🙇

タコの天婦羅👇️
見てよこれ🤣
吸盤のみですよ💣️
でもこの能登塩で
食べたら旨いねぇ
55歳初老は回転寿司屋では
ほぼほぼ細巻きしか食べません
金沢のお新香巻きに
国産干瓢のわさび巻き❗
干瓢に国産とかあるんだね?
勿の論ネギトロ巻きに
オーガニックの白ワインも👇️
ここで事件が☀️😵💦
相方が白ワイン飲み始めたんよ?
アルコール復帰だと🤣なんやそれ😓
金沢まいもん寿司で
復帰するんかい的な🤣

そんな流れでこんなんも注目👇️
ちゅらのご飯🍴🤣
流れてくるかい🔥
コロナに掛かりこれから変えて
行こうと思ったのが1つ…🙇
高くても良いから納得出来る
食べ物を食べようじゃないかと🤣
もう量は食べないからねぇ❗
食べれるって事に感謝よね


そんなおっさん昨日は
屋根やら外壁を高圧洗浄
してました❗
お隣の黒い屋根が綺麗よねぇ
お隣の屋根より亀裂が酷くてね
やりがいがありますよ🤣


これよこれ👇️



さて今日も頑張りましょ🌺
晩酌の為に🤣
今夜は肉やぁ
肉持ってこ~い
肉や肉や
肉持ってこ~い🤣