最近肉って言ったら
ここなんよねぇ
オープン17時から
行っちゃった😓
旨い肉を身体が欲しがって
騒ぎよるから
仕方なくね😓
黒毛の黒たん🐄

黒毛の特選ハラミ🐄
生でも行けると思う

このミノはクオリティ高すぎる

初めて海鮮なぞを頼んでみた

黒毛の特選ロース🐄

黒毛のてっちゃん🐄

多分関東で一番旨いんちゃうか
白センマイの登場🐄

熟成されたキムチに座布団
10000枚
ほんわり酸っぱくてアイゴ~

身体が欲しがるユッケジャン

17時から赤ワインだなんて
コロナになって良かった🔥
馬鹿を言ってんじゃないよ😓
ばか野郎

前にも載せたけどここのお米が
ヤバい😓
新潟の魚沼辺りの米らしいけど
こんな旨い米食った事ないよ
炊き方なんかなぁ~何なんだろ

相方は炭酸水😓
運転があるもので😱💦
気が付いたら回りのお客さんが
皆セレブ
だったよ
土地柄ね
☀️😵💦
もう
怖くて行けないっちゅうねん
こっちは短パンにTシャツよ
因みに後ろに座った
80歳はとうに越えてる
ご婦人と60歳位の息子さんの
頼み方がえぐかったなぁ~
和牛カルビ四人前から始まり
頼むは頼むはまだ他に誰か
来るんかって位😓
相撲取り張りの注目で
驚いたがなぁ
セレブは良く
食べるんだねぇ🤣
セレブになりたいなら
旨くて高いの食べて長生き
しなきゃなんだなぁと
思いました日記か😓
セレブって乗る車も凄いね
最近都内でも良く走ってる
LEXUSのミニバン
2.000万って何だよ
後部座席何かファーストクラス
昨日都内は港区でこれをまだ
二十歳そこらの女子が
サングラス頭に乗せて
走ってましたよウインカーも
出さないで🔥🤣
つうかこれって
後ろに座る車よね~
運転して
どないするよ
お嬢さん
🤣🤣🤣

屋根を
上から
見るって
お隣と全く
同じ建物だから
楽チン🤣
ここが終わったら沖縄や🌺
気張るでぇ🍀
今日も現場やでぇ
な、
ちゅら🤣
最近寒いみたい☀️😵💦