2年前…あの時もふと
行かなきゃならん今だと思い
新横浜から新大阪まで🚅🚅🚅
商いの神様今宮戎神社
宿も取らずに良く行ったよなぁ

参拝しようと中を見ると
黒塗りのセダンがずらりと🔥
又その奥を見ると😵💦😓
◯く◯やん反社やん
恐いやん
関西らしいよねぇ~
ここまで派手に
参拝するなんて
嫌いじゃないよ
こ~言うの🤣

今宮戎神社から通天閣まで
近いので歩く歩く🤣
玉出見ちゃったら
入るよねぇ🤣
玉出って大阪に無くては
ならないお店よね🙇🙇🙇
とてつもない庶民の見方だしね

この日は天気も良くて散歩日和
イエローじじぃこの日は歩く歩く
二万五千歩歩いたね

ジャンジャン横丁らしいねぇ👇️

15年前に初めて
入った酒の穴🤣
店名が最高よね❗

折角歩いてんだから行くでしょ
西成まで

この宿?凄いよねぇこの看板⤵️

一気に昭和初期だよ

今夜の宿みっけ🤣⤵️
泊まれるかい💢💨


三角公園を散歩して
難波まで歩きました
この街は恐い街で御座いました
もう行きません😓
いやいや又行きますよ今度は
呑みにね🍺🍶🍷❗
何だろうねぇええ街よね🤣

今年は2年ぶりに行こうかと
なにわ🐯
行きたい所いっぱいあるんよ🙇


もう引退すりゃええのにね😓
とてつもないお坊っちゃまが
大人になるとこうなるんよね
あぁ~
恐い恐い


今日も動く❗