三軒茶屋の
三角地帯
安全地帯ちゃうよ
大都会だよここ❔
いつ来ても迷路❗
今まで大きな火事が無いって
不思議でしょうがないよ😓
小さなお店が何百軒も有るんよ
ホント不思議な街
これから再開発みたいだけどね
三角地帯
最高でしょこれも👇️
番散歩始めました❗
昨日夕方ふらっと行った
三軒茶屋の三角地帯まだ
5時前なので静かです👇️
街はベタです🙇
これからとんでもない街の
夜に変わるんよ三角地帯😓
つうかあなた又スウェットかよ!
何だ馬鹿野郎🤣
久々にはしご酒なんぞを
してしまった😵💧🍺🍷
とりあえず⤵️⤵️⤵️
行き当たり
ばったりの1軒目🍶
恐る恐る入ると
色んな声が聞こえる
って面白いよね☀️
黄色いのおいらだけかよ🤣
だからか目線がキツイわぁ~

焼き鳥もデカイ😓
少し半生だし無礼講ですね❗
帰ってから腹壊しましたよ💢💢💨

イワシの刺身👇️
こんな美味しいイワシ初めて🦆
俗に言う大衆酒場って感じよね
時間潰しに入って
空間を楽しみました
中々
こんなお店行かないからさ
たまにはええもんです多分?
滞在時間1時間で御座います🙇
90歳近いご夫婦が営んでましたよ😓
このお店に古田新太は居ませんよ
お目当ての2軒目の
下りは後日文春から
☀️😵💦🤣😵💦😓




一応載せとかないと😓
リノベーションの現場も
着実に進んでおります❗
キッチンにはちょっとした⤵️
カウンター何ぞを👇️
造りましてね❗
何かいい感じになって来ました
これからどうなるかお楽しみ🙇
番様ちゃんと働いてますよ🤣


こいつも何だかね
どの面下げて知事
やってんだかね💢
今回のキックバッグ
一般国民なら
逮捕有るよね❔
コイツらはええの❗
おいらも秘書をおいて全部秘書が
やりましたって言えば良いのかぁ
教えてくれてありがとう🙇
やってみるね❗
こら~🔥
同じ人間にすなぁ~💢
こいつらは蛆虫じゃ
って、ヤクルトレディが言っておった




ダンカン馬鹿野郎🤣
三軒茶屋は面白い🤣