この前の日本橋の帰りに
有楽町駅前の交通会館へ行き
沖縄わしたショップへ🚶❗
移転後初めて行ってみたわけよ
ちむどんどんしないさぁ🤣
前より狭いじゃんよ

相方が何だか色々買ってるし😓
凝るととことこ凝り出す相方😓
ごぼう巻き?👇️
こう綺麗に
切られたら食べづらいわ🤣

これは有名よね👇️

これは初めて食べたわ
宮廷料理なんかな?
沖縄料理のオンパレードやぁ~
身体によさげよねぇ宮廷料理

そんな隣ではちゅらがハウス~
ひょこんと出て来て👇️👇️👇️
鯵の干物食べてさぁ
行儀悪いぞコラ🔥
食べたらハウスへ帰るちゅら👇️
最近横着になりやがって😓🔥
ちゃんと生きろや🤣
お前もな
何かええなぁって思うと
買っちゃう僕の悪い癖
BY…杉下右京🤣
血圧計でしょ
血糖値でしょ
中性脂肪って
完璧にわしやん😓

解るかなぁ~解るでしょ?👇️
交通会館地下の駐車場でねこれ
どうやって
どうやって
停めるんよ
こんな箇所が
数ヶ所有ったけど
誰一人停めて無いってなんなん🤣
軽自動車でも
入れずらいわ😵💦


もう解散せぇ~よ
嘘はもうええから
解散…解体せぇ🔥
とかげのしっぽ切りはすなよ
貴様等~💢💢💨
ちゃんと罪を認めてかたぎに
なりぃ~💢🤣
かたぎ❔
もう収まらんでしょ自民党…
しかし野党がねぇ~😓
小池さん出番ですよ🍀




今夜は
何処かでお祭り騒ぎぃ🎶🎵
BY…ニックニューサです🤣古ぅ😓
今夜は中華で番様忘年会です…
👇️は40代から☝️は65歳迄の
仲良しさんをとりあえず12人呼んで
脇あいあいと🤣
全員呼ぶと入りきらんのよお店に😓
しかも女性が9人😓男子が3人って
おもろいよねぇ~
何の集まりやねん
恐るべし女子軍団😓
死ぬまで続けるぞと思うけど
皆ええ歳だからねぇ🤣
いつまで出来る事やら😓☀️😵💦
来年は例の看護婦まで
沖縄へ行くと…
連れていってと…😓
このメンバー全員で
沖縄行きたいわぁ~🌺
なんくるないさぁ~