【絶縁処分】国士無双同志団 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

絶縁処分

 例外ではありますが、協議体から本日付けをもって

 「梅田敬章国士無双志士団」大阪府枚方市在住(59歳)を(赤字絶縁処分と致しました(以下・略)

 

 

 クズで、しょうむないドアホです(笑) 

 FBFじゃなくても、他ブログでも、拡散できる方は拡散をお願い申し上げます<(_ _)> 

 所詮クズはクズ。

 何度 電話しても出ない癖に、メールだけは送ってくる・・・なんなん? 直接話した方が早いのに・・・結局ヘタレはヘタレやのに、なんで虚勢をはる必要があるのか意味不明(笑)

 ミクシィで遊んでるらしいですけど、昨年まで1団体の年会費は2千円でホームページ代と他を含めて俺が赤字なのに、それをワシのシノギやと言うバカがいる・・・それを広めてるのを趣味にしてるのか興味があるのかは分かりませんが、静岡のアホが率いるグループはいるので、相手が忘れた頃に自宅に行きます。 

 大和民族共闘会議 議長 増田隆之介