日本人の「体質」 科学的事実が教える正しいがん・生活習慣病予防』 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

ヨーグルトを食べて体調が悪化…じつは「日本人」にとっては「意味がない8つの健康法」】

 

 

▼「ヨーグルトで腸をきれいに」「牛乳でカルシウムをしっかり補給」「心臓病予防に赤ワイン」「筋肉をつけて脂肪を燃やしましょう」「酵素が不足しています」「美肌の決め手はコラーゲン」……。

 

 

 

 

https://amzn.to/40k1ZlO

 

>癌は遺伝子(遺伝)の問題やろ?

 癌になる家系は、癌で亡くなる人が多いし、うちのように親戚を含め、癌で亡くなった人なんて聞かない。

 うちの家系は循環器病やな。

 両親・親族など、みんな脳卒中とか心筋梗塞など循環器系の病気で亡くなるから、医師に聞いたら「遺伝」やろなぁ~って言うてたし・・・(個人の感想です)。