反中共デー(令和5年9月29日) | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 滋賀県から、めっちゃ早い7時過ぎに片山隊長が来訪。

 

 お土産に地酒を頂きました(ありがとう)。

 

 …って、なんでウチに来る人は、必ず酒を持ってくるのかな?(笑)

 

 

 

 朝から用事で行くとこだらけ💦

 

 杭全神社~大阪府庁(選管)~在日中国領事館~大阪護国神社~めがね屋~食事~医者~名刺屋~携帯店など、この1週間、顔面神経通かプール病か分からん症状に掛かってたんですが、殆ど治ったので、参加できました。

 

反中共デーに行く前に、杭全神社を参拝

 

 

 

 領事館周辺をウロウロしてたけど、時間が早かったから、まだ何処の団体も来てませんでした。

 

 

 でも昨日は自分の医者があったので、4~5周して大阪護国神社に向かい、参拝して次へ行きました。

 

 

 

 御参加された皆様、大変お疲れ様でした。