今回、大日本愛国塾は本塾の「反目」団体になりました。 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 大日本愛国塾は大和会議を脱退し、大和民族共闘会議の所属団体のお付き合いの仕方は、各団体が自由に判断する事ですが、(大和民族共闘会議)の増田議長も激怒しておられます。

 

 

 自分の考えで行ってください?

 

 逆やろ(笑)

 

 もう自分は先代・初代代表の山内英次から教育を受け、現在では40年以上、民族派行動右翼をやっとるわ。

 

 この前に設立して(1年~1年半前に)、初めて右翼を名乗ってる奴が、調子に乗っていうドチンピラのセリフじゃないな。

 

 そんなもん、通用しないから・・・

 

 知らんという事は、これほど恐ろしい事はない。

 

 よって・・・

 國士塾は大日本愛国塾開道忠義塾長」兵庫県神戸市在住とは、完全に反目団体になりましたので、お知らせ御報告申し上げます。

 

【大和民族共闘会議】

【有志共闘会議】

 政治結社 國士塾

 最高顧問 兼 総裁

 村 上 大 和