【内政干渉】在日民団、日本政府に地方参政権の付与とヘイトスピーチ対策を要請 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 
 
既に要求・要望・請願が在日特権やんけ!
 
意味が分からん、外道ども…!
 

 

 

 

 

 公務員任用拡大少数者権利擁護差別禁止法用意なども建議

 

在日本大韓民国民団と人種差別撤廃NGOネットワークなどの市民団体は去る7日、国連自由権規約が日本政府に定住外国人の地方参政権付与の勧告を歓迎する記者会見を開いた

 

 

 


__________________________________

 

 

 

 

 在日同胞中心団体である在日本大韓民国民団傘下の人権擁護委員会(委員長=イ・グンチュル)は17日、日本政府に地方参政権付与などの差別撤廃対策作りを要請する建議書を提出したと明らかにした。

 

 

建議書には

 

永住外国人の地方参政権付与

 

民族的または種族的少数者に対する権利の擁護

 

包括的差別禁止法の用意

 

公務員雇用権の制限撤廃

 

ヘイトスピーチ(特定集団に対する公開的差別・嫌悪発言)またはヘイトクライム(憎悪犯罪)対策の強化

 

1923年の関東大震災朝鮮人虐殺を否定する妄言と政治家の助長防止

 

ーーなどを要請した。

 

 

 

 

 

 人権擁護委員会はこの中から、ヘイトスピーチなどを実質的に規制する処罰条項などがないことに懸念を表明した。

 

 これと共に警察や検事裁判官など、司法関係者を対象に社会的少数者の人権擁護を強調する研修を拡大することと、市民キャンペーンの必要性も強調した。

 

 

 

 

 

 国連の市民的及び政治的権利に関する国際規約(CCPR・自由権規約)委員会は去る4日、日本政府に在日同胞などの永住権を持つ外国人に対し、地方参政権を付与するように法を改正するように勧告した。

 

 イ・グンチュル(李根茁)委員長は、「日帝強占期から今まで少数者として差別を受けながら生きてきた在日同胞は、日本の人権水準を知らせるバロメーターだ」と言いながら、「国連自由権規約委員会の勧告によって、確実な名分を得たので日本政府に要請する」と明らかにした。

 

 

 

 

 続けて、「何世代にもわたり定住権を持って暮らしてきた在日同胞は税金などを全て出しているにもかかわらず、地方参政権がなくて国家公務員の管理職にも上がれない状況が続いている」と強調した。

 

 国連自由権規約には、自国で差別救済を受けられない者が国連に直接要請できる個人通報制もなどを盛り込んだ内容があるが、日本は司法権独立に影響を及ぼす恐れがあるとし、これを採択していない

 

 

 

 

▼ソウル=聯合ニュース(韓国語)

재일민단, 日 정부에 지방참정권 부여·헤이트 스피치 대책 요청 | 연합뉴스 (yna.co.kr)

 

 

 

 

 

 

 

なめとんのか!

 

 内政干渉しておいて、それ以上の要求はするな。

 

 在日特権でも有難いと思え。

 

 それが嫌なら在日生活保護も自治体に言わず、自国の大使館に求めろや!

 

 だから日本だけじゃなく、世界から嫌われるんじゃボケ!

 

 プラス税金を払ってると、よくいうけど、在日・在留外国人は、日本の公共サービスを受け取るやろ!

 

 一例で言えば、道路ほかetc...

 

 その為の納税じゃ。

 

 そもそも敵国・反日外国人を、日本人と同じように扱えというのが、土台ムリな話じゃ外道が!

 

國と言い民族といい、それだけ他国に「たかる」のかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかさん@VPbYJMHFBqEsXy6さん

 図々しい、だから嫌われる

画像

画像

 

だいちゃん@mosukoshimaketeさん

 副班長さんお晩です

 イヤなら帰れ!

 バイバ〜イ!

画像

画像

画像

 

フリッツ@barubarosa1242さん

 よそもんが何様なんだよ!!

 

風間和夫@kazama683さん

 民団。

 南北賤のどっちだっけ。

 まあ、どっちでも変わらんので聞いても為にならね。

 

ゴン太@Pn1xiDpLv0tZHuCさん

画像

 

花京院 楓@mhdJCgbiAvHGWwBさん

画像

 

あなべる・さとー@anabelsatoさん

 IPPON!!

 

虎乱@JrqPunOPdBH0h5sさん

 ファミレスに団体で来て注文何もしないのに勝手にドリンクバーでジュース飲んで何時迄も居座ってる癖に「サービスが悪い!」って文句つけて来る奴等がいたら普通は誰だってキレる訳だし。

 これだって結局は「メニューに無いけど食べたい料理があるから作れ!」って言ってる様なもんなんだけどな。

 

日暮 夢無@AY18211904さん

 これも言いたい。

画像

 

近藤義人@hGsT08tFcx7FbRcさん

 凡そ芸術とは程遠い、欺瞞と捏造に満ちたガラクタを展示していた愛知トリエンナーレは、無意味な愚の骨頂でしかない!

 それは「表現の自由」の乱用であって、憲法の基本理念を理解していない証でもある!

 そんな反日展示会のために、日本人の血税を流用するなど、断じて許されない愚行なのだ!!

 

はる@SoloCamper_Haruさん

 日本以外の国でもやってんの?

 

438syogen@438syogenMさん

 国籍のない者に与えることは、国の存亡にかかわる!

 

マーナ@WQfjuJ1cz95SCNdさん

 もう面倒見きれないんで、 全員帰ってもらえますか。

 

ケーキ大好き@ugyotomakoto1さん

 誰も望んでないので、気に入らなければ帰国をお勧めします!

 

ガキおやじ@3TpA17NQnqOGA4yさん

 憲法改正&スパイ防止法ハヨ!

 

hawaiiansoulsurfer@624soulsurferさん

 岸田…。

 これくらい言えよ。

 

大孔孫@rfi6eUZZCOo8EEuさん

 特権の要求よコレ

 

うも@45H81WV5s84MzH6さん

 これが通れば日本は終わる。

 彼らに対するヘイトが有るならば、全て自らの行いからくるものだと、ここは日本だと分からない限りヘイトは彼ら自身によって増幅されていく。

 

近藤義人@hGsT08tFcx7FbRcさん

 帰化申請も就労ビザも、その要件を厳格化すべし!

 国籍のみならず、その出自も厳正にチェックせよ!

 不法行為や不正受給を重ねる不良外国人を批判・糾弾することは、決してヘイトではない!

 寧ろ、日本人に対する不当なヘイトや差別待遇こそが、深刻な問題なのだ!

 

近藤義人@hGsT08tFcx7FbRcさん

 芸術には既成概念を破壊することを通して、新たな美や光を独自に想像する側面もある。

 然し、愛知トリエンナーレに出展されていた、捏造された売春婦像や天皇の写真を焼く動画その他のヘイト作品は、わが国のモラルや精神性に対する冒瀆にして破壊行為ではあるが、その先には何らの創造性の欠片もない!

 

 

 

 

 

 

これが民族レベル。

 

 恥というものをしらないねんな…

 

 民族としてのプライドや品性・アイデンティティってない南北朝鮮民族。

 

 これが民度。

 

 分かったかね?

 

 隣国民族と海外に出てる民族・在日さんたちよ!