独学で歴史を勉強…真木よう子、「日本人で恥ずかしい。韓国に謝罪したい」発言が物議! | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 11月9日、真木よう子韓国メディア「OSEN」のインタビューに登場

 

 そこでのインタビュー内容が、ネットで物議を醸している。

 

 「真木といえば過去、映画『パッチギ!』や『焼肉ドラゴン』に在日韓国人役として出演していました。今回のインタビューでは、これらの役に挑戦した理由について聞かれると、『実際に起こったことを日本社会に知らせたいという使命感があった』と告白。また、真木は独学で日韓の歴史を勉強したと明かし、『過去のことを謝罪したかった私が日本人だという事実が恥ずかしかったなどと語ったのです」(芸能記者)

 

 だが、日韓の歴史認識に関してはそれぞれ相違があるため、今回、韓国寄りの発言をした真木に対し、ネットでは「日本を悪く言う前に、その独学に間違いはないのかちゃんと調べて発言するべき」「韓国の言い分だけが書かれた本を信じるのは危険。日本の認識と照らし合わせた上で判断しないと」「結構好きな女優だったからショックだ」などと辛辣な意見が殺到している。

 

 そんな真木は、韓国アイドル大ファンとしても知られているという。

 

 「真木は昨年、バラエティ番組『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)に出演した際、韓国の7人組アイドルグループ・BTS大ファンだと明かしています。特にラップを担当している3人が好きなようで、メンバーの名前も全員言えるほどでした。しかし、BTSといえば過去、原爆キノコ雲デザインされたTシャツをメンバーが着用し、ネットが大炎上したこともある。それだけに今回の歴史発言には、一部で『真木さんは、BTSが過去に何をしたのかも調べてほしい』と指摘する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 

 来年は、広瀬すずと櫻井翔が主演を務める映画「ネメシス」への出演も予定されている真木

 

 今回の発言は、日本のファンにとって尾を引くことになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>そんな考えなら日本から出て行けば?

 

 なにを勉強したら、そんなバカ発言ができるのかな?

 

 それとも日本批判した方が、芸能界で売れるからか?

 

 バカを露呈したな!

 

 敵国南鮮で働けばええし、南鮮国籍に帰化したらええがな!

 

 まぁお前のドラマや映画なんて見た事ないから、関係ないしな!

 

 

 

 

 

 

 

・千葉県印西市の生まれ。

 

・本名・片山蓉子旧姓金森)。

 

・小学2年生の時、安達祐実主演の「REX/恐竜物語」93を観て触発され女優を志す。

 

・中学卒業後、仲代達矢が主宰する“無名塾”に入塾。

 

・1999年、1年目にして『どん底』のヒロイン・ナターシャ役に抜擢され、仲代の激賞を受けるもすぐに退塾し、以後は独自に女優の道を模索する。

 

・2001年、薬物の危険性を解く教育映画「DRUG」で映画初出演。

 

・中島哲也監督「下妻物語」04のロリータ・ファッションショップ店員、井筒和幸監督「パッチギ!」

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 旧姓・金森…

 

 キム血じゃねぇの?

 

 ゆとり世代の完全な敗北者!

 

 

真木よう子 Yoko Maki(@yokomaki_official) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユスティノス@KuroiKnihgtさん

 いい年して罹患するとこの病気は治らない

 

あなべる・さとー@anabelsatoさん

 何読んで勉強したんだろ、完全にあっち系。

 

越南侍@LeThiNg51612904さん

 独学で歴史を勉強

 んで答えはそれ

 ハトポッポか

 おつむ大丈夫か

 

その他@TZQ0N1SRbTWqX2Vさん

 浮き沈み激しい芸能界、生き残りにはなんでも利用、名前連呼されるの久しぶり!

 先ずは大成功よやった~

 

ヒロ たけウチ@RChiuketaさん

画像

 

きくさん@etxfcevx4AlXx6sさん

 僕を敵に回したな!笑

 

がすき@ibaraki_gasukiさん

 さよなら

 

追憶のアルペジオ@andotryandotryさん

 だってそっちのハーフだもん。

 

ふみこ76@hinamilkuniさん

 1人で勝手にやってくださいな

 

TARO@xantia95さん

 このサイトは日刊ゲンダイみたいなものですかね。

 

メトロスライム@jammonkey76さん

 読んだ本を公開してみ。

 

肩こり治しや@xxpaknsavexxさん

 勉強の仕方知らないとこうなる。

 周りに頭のいい人が居ないとこうなる。

 

ベアやん@nihonbearさん

画像