【川勝知事】 静岡県知事「俺は悪くない、静岡市長が悪い」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

三浦 浩之@KaiserMiura3702さん

 もうすぐリコール

 

兼松又四郎正𠮷@suuron_carrotさん

画像

 

白井 恵@shirai_keiさん

 アンタが真っ先に救助要請しなきゃ、自衛隊の皆様は今すぐにでも被災者救助に行きたくても行けないんだよと

 

kenjoy_s@kenjoy_sさん

リコール前に勇退されてた方が良いのでは?

 

名称未設定でお願いします@Chikas237177961さん

 静岡市からの依頼待ってたと言われても、そもそも静岡県庁は静岡市にありわざわざ市から依頼無くてもわかるでしょうがよ。

 と、他県の人からも自県からも…それでも辞めない。

 ぐずぐずしてたら皆さんの怒りも収まるだろうと。

 

けーき@anihilisticsighさん

 長としてふさわしくないね

 

ぬこ.提督@Admiral_nukoさん

 責任者ってのはね,責任を取るために居るんだよ?( ˘ω˘ )

 

女装研究家『伊織殿』@ioridonodonoさん

 他の県にも責任押し付けてなかったか?

 

ぞ〜ます@MassupoliticV2さん

 額に『他責LOVE』って浮き出とるし

 

サッシー@LDQUlzfmckRZIQPさん

 責任転嫁知事。

 

DESMO@DESMOJB64さん

 無能

 

新世界の遠野@asurazomaさん

 熱海の土砂災害もなあなあだったよなこの人、厄災王だな

 

源右衛門@hjmarkw0420さん

 左翼系は非は認めないからね。

 選んだ県民が悪い。

 

HKD@r85DjlO7zSsKUwSさん

 『全て私の責任』って言った方がまだまし

 

府中の杜@fuchuu_no_moriさん

 住み分けくらいきちんとしろ。

 できないんなら政令指定都市は取り消しだ。

 

wespon@human0after0allさん

 この人国籍何処ですか?

 日本人とは思えないです。

 

k.naru@koji_naru76さん

 じゃ。なんのための知事なんだよ。

 辞めちまえ

 

nonoko@maron416さん

 また人のせいにしてる。

 

星影@n6i9ymvYU0AxqmKさん

 ふざけんな!

 仮にも県政のトップに立つ人間なら、自分の非ぐらい素直に認めやがれ!

 モリケンより酷えぞ?

 

かずやん。@sekainokazuyanさん

 人災だよ

 

日本人の前に地球人@OTA05802908さん

 保身マン!

 

ひちゅじ@e61cukTew010UGjさん

 他人のせいにしか出来んのか

 

NAGASAWA@arishiki_ngswさん

 うわぁ、ゴミクズ

 

Nonkee Yankee@nonkeeyankeeさん

 他責の知事です。

 もういい加減辞めたら県民のために。

 

天@sannzaiojisan86さん

 静岡県民は自業自得やね!

 こいつを知事にしたから要請がおくれたんよ! 

 リニアも早く開通できるようになれば静岡県民潤うのに中国ファーストの知事だからなーw

 

わんワン@GrqKuRk4hm7EoUAさん

 いや~、となりの国の人みたい

 

うどん天使サヌキエル@Sanukielさん

画像

 

HANBAY1964@HANBAY1964さん

 リニアといい、この水害と言い これがサヨクの実像だよ。

 

あんかけ炒飯@ankakechahan5さん

 キターーー( ;゚皿゚)ノシ

 言い訳したらいかんよ 知事だ貴方は。

 発言に責任を持ちなさい

 

ネコ @getwildloveさん

 川勝知事も静岡市長も岸田総理も全員悪い。

 

tjブル@tj23_freemanさん

 川勝が悪い!

 自衛隊要請は知事の仕事。

 

Y.itoh@rqy8RhYT8XV7PkCさん

 川勝知事、貴方は最高責任者でしょ。

 貴方が一番悪いよ

 

けいた@pikapika2212z12さん

 選んだ県民だからな

 また残土で揉めるし

 

お気楽屋@okirakuya00さん

 川勝!

 全部お前が悪いんだよ!

 リコールだリコール!

 県議は徹底的に川勝を叩け!

 

134Kanchi@134Kanchiさん

 マジでクズ

 

EAST@Radar_approachさん

 県知事の責任だろ。

 熱海の土石流の一件もあったのに、危機管理が出来てないようだね。

 

天照@cn10013さん

 赤い朝鮮人のセリフですよ?

 

ALPINA@akira_n54bさん

 詳しい経緯は知らんが本当に仲が悪いらしいな

 

鍛冶屋@YfeAxpNFOdsEUbjさん

 見苦しいな。

 

大阪の みーちゃん@4cdvZN6fJUN20F8さん

最低~

 

ゆっきー@y_carlo25さん

 呆れた言い訳だな、ホームラン級のバカ

 

ブロッコリー@ma1syさん

 何の為に高い金貰ってその椅子に座っとるのかもう一度考えろ。

 そしてお前はいなくなれ。

 

JMS@JMS20373161さん

 コレはアウト

 権限は知事の方が上だし、視察だってやろうと思えば土日でも出来たはず。

 それをせずに責任転嫁は有り得ませんね

 

LUCKY@Lucky_mart24さん

 この人って最低

 なんでも人のせい

 流石あちらの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>如何に知事選・都道府県選挙が大事か…

 

 如何に市区町村選挙が大切か、これで少しは分かったかな?

 

 先の沖縄知事選でも解ったと思うが、トップが変わればガラッと変わる!

 

 選挙に行かない人物は、権利を放棄してんから、誰になろうが文句は言えない。

 

 文句を言えるのは、投票権を行使した人たちだけである!

 

 次回の統一地方選挙には、ぜひ足を運んで、貴重な自分の一票を投票行動で表して下さい。