〇護衛艦「かか」空母化へ改修 〇尖閣防衛に巡視基地船を米軍常駐計画案 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 護衛艦「かが」

 空母化への改修が始まる 

 

 

 

Video Credits:

 

 護衛艦「かが」空母化へ改修第一回目がJMU呉事業所で始まりました。

 

 就役から 5年目となる大規模な定期検査および特別修理を兼ねて、通常の検査と艦前方の 艦首形状の台形から、アメリカ海軍の強襲揚陸艦とおなじ、四角形に変更が始まった。

 

 その後はフライトライン上の改修や発着艦管制官のLSO室の改修など待ち遠しいです。

 

 これらの改修内容を映像を含めて音声解説しています。

 

 

 

 

護衛艦「かが」空母化への改修が始まる - YouTube

 

 

 

 尖閣諸島に巡視基地船を常駐させる計画案と米軍の巨大遠征海洋基地 

「ミゲルキース」とは? 

 

 尖閣諸島周辺の日本領海内に日本の公権力の象徴としての「巡視基地船」が365日24時間睨んでいれば、魚釣島などへの建造物設置に近い状況になります。

 

 すなわち国際社会に向かって目に見える形でのアピールになることは間違いないでしょう。

 

 中国海警局や中国海軍にとっては、尖閣諸島に出現した巨大な法執行船の存在は、通常の海保巡視船や海上自衛隊の艦船などによる示威行動よりも遥かに強力な抑止になると思われます。

 

 

尖閣諸島に巡視基地船を常駐させる計画案と米軍の巨大遠征海洋基地「ミゲルキース」とは? - YouTube

 

 

 

>確かに抑止力になるが素直に喜べない…

 

 日本政府は何をしてんねん?

 

 尖閣に自衛隊の基地は?

 

 海保の?

 

 漁船の避難場所は?

 

 全部、すっ飛ばす気か?

 

 建造物を建設しろや!

 

 なんでも米軍頼みにするな!!

 

 狙われてる沖ノ鳥島絶対に忘れるなよ!

 

         

 

                      

 

                         

 

                         

 

 

 

 そもそも沖ノ鳥島は東京都やろ。

 

 開発しろや!

 

 媚中派の小池都知事はん(;一_一)