【参政党】吉野共同代表 FBから圧力「垢パン」される | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

フェイスブックに制限された原因はこの記事のようです。

【参院選】参政党・吉野共同代表が全方位メッタ斬り「名前は言わないけども竹中平蔵です」 | 東スポの社会に関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

 

 

<ネット上のコメント>

 

THE ACE@zakey4439さん

 よしりんオモロ過ぎー!

 

Satok2160@satok2160さん

 あからさまに効いてますね笑

 

ソウシ@souci1818さん

 Facebookってあちら側やったですね

 ホンマ許せんです!

 

Hiderek@Hiderek3さん

画像

 

ともG@TipA93qlVkkzru9さん

 よしりんのFacebook

 こちらからは問題なく確認できます

 何が起こってるんでしょうか

 皆さんも確認してみてください

 

瑞雲@zuizuicloudさん

 よほど怖いと見えますね。

 

かけ流し@oyu333さん

 参政党の躍進を恐れたアンチが参政党の妨害を始めたんですね。

 卑怯ですね。

 

あいこく@tokokubouさん

 マジか?「言論統制」キターーー!

 「選挙妨害」キターー!!。((((゜д゜;))))

 

上弦の月@7100pさん

 アメリカのトランプみたいだ… 

 それだけ、よしりんは偉大だと言うこと! 

 しかし、悔しい。

 海外の内政干渉だ。

 

jpmama@jpmama_lalaさん

 油谷大阪事務所に警察の件と関連あるのでは?

 

サキシマ スジオ@sujio_blackさん

 日本にも言論統制があるという目の前の現実。

 早く言論の自由がある国産SNSを構築しましょう。

 

TOM TAK@TOMTAK67さん

 FACEBOOKが一番やばかったのか。

 

オカモチ 将来は旅をする@n_okamoさん

 参政党を恐怖に思ってる団体の嫌がらせですね。

 こんな事があって良いのだろうか。

 日本をより良くしようとしてる人達を、圧力で抑え、何もできないようにする。

 最悪です。

 公平性のカケラもない。

 

take23@take4929さん

 グローバル企業のクソ手法出してきましたね。

 わかりやすい稚拙な行為。

 参政党は正々堂々と選挙を戦い、絶対選挙に勝ちましょう!!

 

ストロングジャパン・ジャパンファースト@XS9BF0dGalm0pL1さん

 アメリカと同じ露骨な言論統制、人類の覚醒を促してると前向きに捉えたい

 

BLACK SWAN@Cyber_Apocalyさん

 米国大統領のアカウントも凍結するくらいですから、 とっとと国産プラットフォームを作りましょう

 

詐欺FX業者らを独りづつスポーツで叩き潰す!挑戦状叩きつけて来てね♡@bejita1313さん

 マーク・ザなんとかって言う人って…あっち系ですから、” 怖い存在 ”には、邪魔をする。

 …見方を変えれば、よしりん氏は、最強❢って事になります!

 よしりん氏関係の動画を沢山聞けば、その最強!って言う事が解ります!

 

subjfk@subjfkさん

 卑怯な連中だ。

 自民も含めて。

 ムサシに気をつけないと。

 

Bagus!@Bagus_Bagus_Bagさん

 あきらかな組織的な狙い撃ち。

 参政党の主義主張が広まってしまうと困る人達からの妨害でしょう。

 こんなだから、今参政党に期待が集まっているわけですよね。

 

tocci@2929c5113さん

 グローバリスト=ダーキシ 確定しました。

 おめでとうございます。

 

マールバラ@Marlbor0ughさん

 こういうことされるし海外のプラットフォームは規制かけていかないとね

 

資本主義とは何か@参政党員@sgjpn_nowarさん

 自公の評判がこれで下がる負の連鎖。

 国民の意見や行動を潰す事しか考えていない。

 本当今の日本(現政権)は残念過ぎる。

 

flow@UbLNV4v4SEdBmc9さん

 わかり易っ ヾ(๑`Д´๑)

 

りぼんの起死回生@blueletterdさん

 そんだけ脅威なんですね!

 やり方が汚い

 

よよよGON@yoyoyo_gonさん

 選挙の公正は維持されるのだろうか?

 米国大統領選も然り、いつの間にかスルーされている各大学や高校の受験不正もショックでした。

 今の時代、正しいと信じていたものが当たり前にウソの時代。

 メディア報道もSNSも偏向言論統制され、マイノリティは潰される。

 愛国者は潰される。

 

Gon@Gon91339380さん

 ますます参政党に議席獲って頂かないと 大変な事が起こりそうです!

 

Uravi_727@mit180cmさん

 明らかな言論統制!

 日本もここまで腐り切ってたことを再確認しました!

 絶対負けない!

 許さない

 

ちゅんすけ@GHLX1ZnKC7JSVJIさん

 本当にうどんは体に悪いのか

 

美月@salutsalueさん

 驚異を感じ始めたとしても 「きったねーな、93グローバリストめ」と家族が申しておりますわ。

 

ユリユリ@IuyE9pbAI7ezht0さん

 言論の自由を奪うな!

 

ホンヒロ@hirotomo1829さん

 クソ怒りは捨てようぜ

 

もとん@moton012828さん

 絶対に責任取ってもらいます

 

伊藤浩@XBkgeMVZ2rHKzY4さん

 やるよね?

 こう言う事。 白々しい… 

 本当の事を言うと、ヘイトだと叫び散らす輩の、肩を持つ様な事がおこる。

 ならだれが、正しい事を言って、この悪党らを正せるのか?

 

メメメメメメント@98x3MRiX08ClVpfさん

 うわぁ、あからさま

 

 

 

 

Suzuki Yuuko

 なんで!?

 また政府が知られなくない本当の話でもしてブロックされたの??

 世界に言論の自由なんてないね

 

桝永 勝也

 医療業界と食品業界です…

 吉野さんの動画が核心をついていることの証明で何度も、削除されているとのことです。

 情報は隠しきれないと思うのですが少数派の間は、政権は崩れないので無茶苦茶な政策を押し通しています。

 庶民に金が回らない訳ですよね

 

郷原 礼

 本当の事を言ったと更に確信が高まったと言ってるようなもんですね

 

柴田 夢海

 Facebookしかやっていない人もいます

 Twitterが生きているならよしりんの発信をスクショしたりしてみんなでFacebookに拡散しましょうよ

 Facebookしか見ていない人にもそうやってよしりんの発信を見てもらいましょう

 

桝永 勝也

 24時間の期限付き停止⁈

 これって脅迫に近いですね…

 

山本 浩充

 本当の事を言って凍結だと、それは確信という事ですね

 

桝永 勝也

 医療と食品!

 巨大な利権を2つ、敵にまわしてますね…

 もっと激しくなると思います

 

柴田 夢海

 あらら

 いつぞやのどこぞやの大統領もアカウント廃止されましたよね。。。

 大統領並みの影響力ってことかしら??

 

岡田祐介

 よっぽど都合が悪いのだろう。という事は?

 

松井 一矢

 言うことが真実だ!!

 ということが段々と明らかになりますね

 

大平 和子

 本当の事を言ったから

 

Atsuko Umino

 なぜ?

 理由をちゃんと説明しろー

 

姫路 千恵子

 言論の自由のない国、日本

 

Lyra智子

 えーーっ

 このタイミングで?!

 ドイヒー

 アニキのアカウントは生かして〜

 

桝永 勝也

 頼みの綱は、Twitterなんです

 イーロンマスクが、この命運を握ってます。

 残念ながら外資ですね…

 

Toshi Aoyama

 あらら、ユダヤ国際金融資本系列にとって都合が悪いのでしょう。

 私も5回以上凍結されました。

 

飛田 扶三雄

 よほど都合が悪いんだ。

 本当のこと言っちゃ!

 

吉川 泰司

 言論弾圧が流行ってますね。

 

Kouzou Yoshihiro

 早く、日本版のプラットホーム作ろう!

 出鱈目社会の膿を、堂々と、言論で言わなきゃあ

 

 

 参政党に躍進の兆し 

〝既存〟にNO 

 維新と3位争い 

 参院選宮城選挙区

 

参院選宮城選挙区に出馬した候補者の演説に耳を傾ける聴衆

=2日、仙台市青葉区

 

 

 10日投開票の参院選宮城選挙区(改選数1)は自民党現職と立憲民主党新人が事実上の一騎打ちを展開する中、日本維新の会と政治団体「参政党」の両新人も比例票の上積みも念頭に精力的に動く。

 

 維新は党幹部を大票田の仙台市に投入し、参政はボランティアが〝手弁当〟で選挙戦を支える。

 

 参政は国政に議席を有しない政治団体でメディアが報じる機会は少ないが、各地で黒山の人だかりができ、既存政党への不満の受け皿になりつつある。

 

 「なぜ、自民が先送りしたのか、答えは簡単だ。参院選は大勝できると高をくくったわけだ。野党と与党が肉薄して緊張感のある政治構造だったら、こんな改革はすぐに進む」

 

 1日、仙台市の繁華街。

 

 維新の藤田文武幹事長はこう声を張った。

 

 批判の矛先は文書通信交通滞在費(文通費、現・調査研究広報滞在費)の見直しを巡る自民の態度だ。

 

 国会議員に月額100万円支給される文通費は、使用した分の領収書の公開や未使用分の返還は義務付けられていない。

 

 こうした民間感覚では考えにくい慣習に対し、維新は先の国会で使途公開などを実現する法改正を求めたが、自民が国会最終盤、参院選後に協議を先送りする方針を提示した。

 

 一方、「議員特権」に切り込もうとする藤田氏の訴えに足を止める通行人は多くはない。

 

 大阪を地盤とする維新は宮城をはじめ東北6県の支持基盤は弱い。

 

 宮城選挙区で東北唯一の候補者を立てたが、自民現職や立民新人に大きく引き離される。

 

 それでも公示日の前後で松井一郎代表や馬場伸幸共同代表ら党幹部が来援し、今後も遠藤敬国対委員長や足立康史国会議員団政調会長ら〝大物弁士〟も仙台に駆けつけるという。

 

 宮城を重視する目的は比例票の掘り起こしとみられる。

 

 全国では野党第1党の立民を上回る比例票の獲得を掲げ、東北では昨年10月の衆院選で得た比例票26万票以上を目指す。

 

 その先に見据えるのが来年の地方選だ。

 

 藤田氏は記者団に、「大号令をかけているのが地方組織の強化だ。われわれは選挙を通じて強くなっていく。(来年の統一地方選で)可能な限り、可能性がある選挙区に候補を擁立したい」と述べ、厳しい戦況の中、出馬を決意した新人に対し、「維新ここにありと示すことができた」と謝意を示した。

 

 平成24年に結党された維新は既存政党への批判層を取り込み、第三極を標榜し党勢を拡大したが、その県連幹部が「脅威」とみなすのが参政党の動向だ。

 

    ■

 

 「公教育が全部悪いとは言わない。日本人は言われたことをしっかりやれても、イレギュラーな事態が発生した際、機転が利かない。子供に限らず、大人ももっと勉強すべきだろう」

 

 2日、仙台市の繁華街。マイクを握った参政新人は文部科学省の学習指導要領だけを頼るのではなく、民間が運営する「フリースクール」や「ホームスクール」(家庭学習)など教育機会の幅広い確保を訴えた。

 

 演説は30分近くに及び、農薬や食品添加物への規制の強化から、大規模太陽光発電所(メガソーラー)の山間部での乱開発にも警鐘を鳴らす。

 

 政党への批判はなく、目指す国家像を淡々と語る新人の訴えに党のイメージカラーのオレンジのTシャツをまとった支援者以外に学生服姿の若者や買い物バックを抱えた通行人も足を止める。

 

 休日だったが、同時刻に同じ場所で演説した維新の藤田氏よりも聴衆の数ははるかに多かった。

 

 演説会場の運営はボランティアが担っている。

 

 新人が気仙沼市や角田市に遠征する際も同行し、ガソリン代なども自腹を切る。

 

 元自民党員という陣営の幹部は「素人集団でも戦い抜いて、人事を尽くして天命を待ちたい」と語り、新人は「国民が今の政治についてこのままでいいのか、疑問に思っている。日に日に『応援してます』といわれる頻度は増えている」と手応えを口にする。

 

 参政は〝初陣〟となる今参院選で45の選挙区すべてに候補者を立てた。

 

 重点政策に「教育」「食と健康」「国防」の3分野をかかげ、党員も日に日に増え、7万5000人(2日時点)に上っている。

 

 同選挙区はNHK党新人も独自の戦いを展開する。