米国の「最高機密」日本から流出か 中国空母に採用された最新技術 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

民主党政権時代

 
             
 
 

岸田首相のNATO首脳会議出席に中露が激怒

 スパイ防止法の制定急げ 

 

 

 日本周辺が騒然としている。

 

 ロシアはウクライナ侵攻を続ける一方、海軍艦艇を日本列島を周回するように航行させている。

 

 中国は3隻目となる空母「福建」を進水、ミサイル駆逐艦2隻が宗谷海峡を通過した。

 

 北朝鮮はミサイル発射を繰り返し、近く核実験を再開する可能性が取り沙汰されている。

 

 中露が、岸田文雄首相によるNATO(北大西洋条約機構)首脳会議出席に激怒しているとの情報がある。

 

 事実上、参院選(22日公示、7月10日投開票)に突入した日本を恫喝(どうかつ)するつもりなのか。

 

 空母「福建」への機密情報流出懸念とは。

 

 ジャーナリストの加賀孝英氏が最新情報に迫った。

 

 

中国は3隻目の空母「福建」を進水させた(共同)

 

 

 

以下、続きは記事へ

 

 

 

 

 

武蔵野狸まま2号@mikuriya878787さん

 もうこんなにスパイだらけだもんね、最悪!

 早くスパイ防止法を作ってよ

 片っ端から捕まえてよ

 日本に向かうんだよ

 この技術、夕刊フジさん 暴いて 暴いて スパイ防止法の必要性を説いて〜

 

Sin大和系日本人 dcSSc-ILD@Sin19520428さん

 まぁ、スパイが国政をしてる国だものね

 

たかゆき@takayukifixerさん

#反グローバリズム

画像

 

Smack@Smack19371458さん

 防衛省は、情報流出防止や防衛産業保護の為に法人を持つ事もその為の予算も許されてない。

 何故なら、財務省から出向してる防衛省の会計課長が邪魔するから。

 

強羅@tMQGapIDbKQei4Yさん

 中国は頭が悪いから盗むしかない。

 親中派かミサイルと同じで共産が関与してる学術会議かもね。

 

ひょっこり@hyokkoridesuyonさん

 日本からだするとリニア技術だな。

 情けない。

 

五蘊@ND0AT8TSHUH1hxbさん

 この空母は原子力なの?

 電磁式って電源はどうなっているの?

 

しゅう@fwhx4692さん

 スパイ法制の制定と財務省、外務省の解体的大改革は緊急課題です。

 

たっつん@space_Q99さん

 スパイ天国日本だからね

 

さくら丸@gogosakuramaruさん

 アメリカから流出したのでは。

 しっかり裏とってから記事にした方がいい。

 濡れ衣に加担すると国益を損ねる。

 

NOAUAAI@noauaaiさん

画像

 

濱本房慶@uragasenninさん

 中国の草がニッポンに生えすぎ

 スパイ法を!

 

ねこのすけ【日本を愛する仲間たち】@nekonosuke123さん

 日本人でありながら敵国に情報を提供する輩もいるでしょうから、スパイ防止法が急がれますね

 

GOLL@gollfeさん

 与野党、官僚に47の手先が横行か!

 スパイ防止法の制定も出来ない事が証明している

 

山中@cWlMFntgoT0RG4Sさん

 これが事実であれば「大-問題!」

 直ぐに日本も事実を調査して適切な処置を取るべきだと思う。

 同時に邦人企業家達に中国-露国からの企業撤退も視野に入れるべきかと思います。

 

 ロッパのおとうちゃん@roppa_papaさん

 スパイ防止法すらない日本なら、なんぼでも情報も技術も盗み放題だと思われても至極当然。

 法整備の遅れの分、軍事同盟の信頼の失墜を加速させるだけ。

 

大久保伸一@mViNBcuJ7aScyLzさん

 アメリカから流出でしょう。

 日本政府はきちんと抗弁を。

 

あきこ@h_akichan07さん

 スパイ防止法もなく、中国からの留学生を「国の宝」と言って多数招きいれ、生活費も援助し、危機感の無い政府。

 むしろ中国に対して「どうぞお好きなだけ持ってって下さい」と言ってるような政治家が結構いるんですから。

 アメリカが疑って当然です。

 

ニラが好き♪@yuuzantoriiさん

 なぜトランプ政権が電磁カタパルトの計画を停止したのか。

 支那は新技術を獲得したのか?

 何せ使用すれば空母中の電源がブラックアウトする代物だ。

 現段階空母福建は空の籠のようなもので本当に電磁カタパルトを搭載できるかどうかは僕は懐疑的だ。

 支那TOPの政治ショーのような気がする。

 

かず吉@KAZMASA5さん

 中国との議員など個人の活動も自粛を願いたいですね。

 

ルシェイン@0ppCBEYBH354n7Cさん

 そりゃそうだろ... スパイ防止法が否決される国なんだぜ?

 

消費者志向錯誤者@AwVw7daqs4TwJr3さん

 米国は日本を徹底的に調査するでしょう!

 信頼関係が大きく揺らぎます!

 

よっしー@UJYwVTzuc2hBnpGさん

 国会議員に出馬される方々全員に スパイ防止法制定に賛成ですか? 

 反対なら何故反対ですか?って 質問文ぶつけてみたい

 

Julia@GYJY8g6RbEYiPj2さん

 街頭演説してる時に聞いてみようと思っています。

 憲法9条賛成反対の議論で誤魔化してますよね、N党除く全国政政党は。

 

flog_jpn★13@JpnFlogさん

 日本から流出だとスパイ防止法の制定するように圧力くるかもな。

 俺的にはスパイ防止法の制定は歓迎ですけどね。

 

岩渕@argusblue1さん

 それが事実だとすると、ぐだぐだスパイ防止法も立法せずやってきた自民党に責任があるな。

 日本の防衛は、いまだ米国だのみなのに、何を考えているのか?

 そこら辺にいる中国人は信用してはいけない。

 どれもスパイだと思って対処すべき。

 

 

数十年前から言ってるスパイ防止法すら出来ない立法府。

 

 当然の仕事すらしない。

 

 情けない國。