「朴優樹菜」通名説に激怒し否定した理由 木下優樹菜今更… | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

       

 

       

 

 

 

 

 元タレントの木下優樹菜がネット上で長年にわたり噂されていた説を自身のユーチューブで否定した。

 

 

   

 

 

 木下は過去に渋谷『109』でアパレル店員をしていた際、雑誌にコーディネート写真が掲載されたことがあった。

 

 

    

 

 

 

 木下は雑に名前を書いてしまったため、木下という字が『』に見えてしまったようで、雑誌担当者が『朴優樹菜』と掲載したという。

 

 

    

 

 

 その後芸能人としてデビューした後、当時の“朴優樹菜”の写真がネット上に出回ってしまったそうだ。

 

 

    

 

 木下は韓国には行ったこともなく、生まれは東京の下町だという。

 

 

 

 

 韓国人の友人もいるということで全く差別意識をもったこともなかったため、これまでは名前の掲載ミスについてなにかを言うこともなく、16年近く沈黙を貫いてきたようだ。

 

 

 

 

 ところが、今回の動画で突然その「沈黙」を破ったわけだ。

 

 

▲FRIDAYデジタル

YouTubeチャンネルでは交際中の三幸秀稔選手の話題をよくする木下優樹菜

 

 

      

 

 

 「動画の中では日本のパスポート見せつけて“これが目に入らぬか!”と言っていましたから、よほどこれまで憶測で事実とは異なることを言われてきたことに腹が立っていたのかなと感じましたが」(スポーツ紙記者)

 

 

     

 

 韓国人の友人もいること、韓国文化を愛していたことからも「“韓国人じゃない”って否定することが、韓国の人に失礼だと思っていた」という木下の発言には、なんの間違いもない。

 

 

     

 

 

 そもそもあらゆる事象にネガティブな意味を込めて木下を挑発するアンチの認識に問題があることは言うまでもない。

 

 

 

 

 スタッフが“ユーチューブで韓国語勉強する企画撮ろうよ” と提案すると木下は“え、いいね!” と好感触。

 

 

 

 

 さらに“みゆたんは韓国でサッカー選手になる”と恋人で大宮アルディージャ所属のサッカー選手、三幸秀稔の名前も出して、韓国への親近感を示した。

 

 

 

 

 これもまた、一部の心ないネットユーザーへの対抗だろう。

 

 

 

 

 であれば、なぜ16年も経っていまさら否定をしたのだろうか。

 

 

 

 

ずっと言われ続けることについて本当の気持ちを伝えたかったということはもちろんでしょうが、シンプルに話題作り…という一面はあるでしょう。最近、ユーチューブの再生回数は激減していて、炎上商法じゃないとなかなか視聴者が見てくれなくなってきているんです。木下さんの場合、彼氏が登場しない普通の動画だと数万回程度ですが、先日の動画で元夫の“藤本敏史さんと再婚?彼氏と破局?”というサムネイルにしていたら再生回数が19万回と上向いたんです。

それに味をしめたのでしょう。ネット上で過去に話題になっていたことを前面に出すことにより、今回もバズることを考えていたのでしょうね」(女性誌記者)

 

 今回の動画は19日時点で31万回を超す再生がされている。次はどんな“話題”を投稿するのだろうか…。

 

 

       

 

 

 

 

 

 

>もう、そんな事は、どうでもいい。

 

 ファンは知らんが問題はそこじゃない。

 

 犯罪が問題なんじゃ!

 

 終わったタレントが今更感…

 

 需要が確実に終わったという事(笑)

 

 日本で生まれて、南鮮に行ったことがない?

 

 それが、どうした?

 

 パスポートを堂々と見せた?

 

 そんなもん帰化したら誰でも持ってるし…

 

 どうしても信じてもらいたいなら、戸籍を開示したら?

 

 まぁ公共の電波に出てこないし、元々こいつに興味がなかったから、どうでもいいけど、事件や事故・犯罪には例え政治家であろうが芸能人であろうが関係なく批判してるだけ。

 

 脅迫罪と賠償金は、その後 どうなってん?

 

 まぁ個人で勝手に解決してくれ。

 

 

        

 

 

 在日が何?

 

 在日で通ってるんなら、じゃあ企業や経団連・在日マスコミを利用して、応援してもらったらええがな。

 

 もう一般ユーチューバーやねんから、マスコミっも取り上げるな。

 

 今回も事件の報告かなと思ったがな。

 

 それで裁判所で在日否定してるのかな?…と、勘違いしたわ。

 

 

 

 

 

>証拠・証明とは、こういうものである。

 

 じゃないと、判断のしようがない…