【朝鮮人追悼碑】不許可「適法」プロ市民団体敗訴が確定―最高裁 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 
 
 戦時中に労務動員され死亡した朝鮮人の追悼碑をめぐり、群馬県が設置許可を更新しなかった処分は違法として市民団体が取り消しを求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(岡村和美裁判長)は15日付で、市民団体側の上告を退ける決定をした。
 
 一審前橋地裁判決を取り消し、請求を棄却した二審東京高裁判決が確定した。

 

 一審は、公園に設置された追悼碑の許可条件に反して式典で「強制連行」との政治的発言があったとする一方、抗議活動による混乱や利用者の減少は認められないと判断。

 

 「処分は裁量権を逸脱し違法」として取り消しを命じた。


 これに対し二審は、街宣活動が活発化するなどして追悼碑が論争の的になり、中立性を失ったと指摘。

 

 都市公園にふさわしくないとした県の裁量逸脱を認めなかった。

 

 

 

 

 

 

こうちゃん@lopgnfzさん

 お疲れ様でした。 追悼碑必要ないですね。

 

ゆうちゃん【公式】@yuuchan666tさん

 やりましたね〜

 

チンアナゴ@2Hv4jmvg7h1gFOoさん

 ありがとうございます!

 

まみこ@Keroppi3Raichi7さん

 おめでとうございます。

 

ドータン@eyNa8Ee9IfHJJPmさん

 よっしゃぁ〜

 

君が代ちゃん。@PWSoooooさん

 素晴らしいです

 おつかれ様でございます

 

ろいす@Kokopellis_songさん

 ありがとうございます!

 いつもいつも悔しい思いばかりでした。 

 とても良いニュースです!

 

nargo103@nargo103さん

 ああ、よかったです!

 県外の者ですがこれずっと気になっていました。

 ありがとうございました。

 

ひろぽん六四天安門@mamehiroponさん

 大勝利!おめでとうございます。

 そして、日本人の為にありがとうございます

 

田んぼのガンマン 6月26日手コキ祭り@Tanbo_gunmanさん

 お疲れ様でした。

 この動きが全国に拡がりますように

 

中村 健【国守衆・KOBE】(ダンディー中村)@e1KdIvgoalA1aRMさん

 よしっ

 

JUMPdezt@waunwap1221さん

 朗報

 

ひでき@hideki123gさん

 日韓、北朝鮮、在日の 混合市民団体(;^_^A

 こういったところでも登場するのが市民団体。

 市民団体のイメージが益々悪くなる。

 

白山鳥海利尻@Bh0Cgさん

 そよ風の皆さんと一緒に捏造歴史と戦って下さって有り難うございました。

 日本人は本当の歴史がしりたいと思っています。

 

バイバイばいこくど@FJohsU5DT9fqJiLさん

画像

 

ながつき@nnk1945さん

 共存反対!!

画像

 

an youtube@banyoutube1さん

 最高裁第2小法廷(岡村和美裁判長)は、市民団体側の上告を棄却する決定をした。

 15日付。

 処分を違法とした1審前橋地裁判決を取り消し、市民団体側の請求を棄却した2審東京高裁判決が確定した。

 

ネオ天才マン@kurohime1000さん

 お疲れ様です、 あんなものは地球には必要ありませんね。

 

NEO@HRNR5678さん

 お疲れ様でした。

 これを機にどんどん撤去を進めて行きましょう

 ナイスな前例が出来ました

 

エケセテネ@Zpn3Poさん

 西村斉さんといい、普通にすごいなと思います

 口だけではなく、やってしまうんですから ありがとうございます

 

八神 太陽@Sun8God19450815さん

 政治活動せんのが条件だったのに、結局、バ韓国の妄言を広めたいのが露呈したのだから当然の判決。

 一審の裁判官は、頭おかしい。

 それにしても、何が「強制連行の事実を訴えたい」じゃ。

 この嘘つき共めが!

 単に出稼ぎに来ただけのくせに、腹立たしい。

画像

 

honey-bee@honeybe14892431さん

 お疲れさまでした!

 みなさまの地道なご努力の賜物だと感謝しております。

 益々の御活躍の為に一票を投じる所存ですm(__)m

 

bukkoujin@Goshi5453さん

 市民団体を騙る活動家の企みから守っていただきありがとうございます。

 

Hamano@RinHamanoさん

 強制連行、ふ〜ん。

 

夜降竜@hkXucNmDLDsaEm7さん

 自主的に出稼ぎに来たのに? ふーん。

 

幸之助@fighting1031さん

 国民栄誉賞でいいか?

 

向井緋狼お◆ぱい君やよいひめ@Himurokai0000さん

 地元高崎から本当にありがとうございます!

 群馬の森に行く度に気になってました!

 

村串 正治@UMxiRGtiE5D9EMUさん

 そんなに追悼したけりゃ、私有地で作って、いくらでもやってろ!

 

カボンヌ@Rdn6wBly9MHQJF0さん

 え!? すごいですよね!?

 今、やられっぱなしの日本が勝った万歳

 これから選挙もあるし、日本挽回開始‼︎

 

Caravaggio2016国守衆アジア人権派@Caravaggio20161さん

 Excellent work!! 歴史的勝利! (╯°□°)╯

 

۞△☽みか@eastern_star_9さん

 これを機に朝鮮学校も無くして頂きたい。

 

ピエトロ@V0HFg4pfurfbNh4さん

 良かった!

 この件、その後どうなったのか気になっていました。

 元議員が使用させるために圧力かけていたとも聞きました。

 

とtoと@3_ft58さん

 おめでとうございます! 

 わざわざ日本に立てようとするの意味不明ですね。

 お疲れ様でした

 

丘の仙人@3ctulTdcaFVEscuさん

 コツコツと巻き返していこう。

 国はあてにならないから自治体単位で頑張ろうぜ。

 

零式custom@custom_zeroさん

 撤去を迅速に行なって頂きたいです。

 

watanabe@watanab11894457さん

 昨今の風潮からすれば快挙ですね!

 

コッパー@modeler_copperさん

 この後、実際に撤去する段階で あいつらはまたごねるので 最後までぜひ頑張っていただきたいです。

 撤去工事の際、うそ泣きしながら 工事の妨害、座り込み、寝転び まではあり得るともいます。

 

カロリーメイト@TOUGOUSIGEKATAさん

 虚偽で日本の尊厳を貶め、次世代に終わらぬ贖罪を押し付けようとする不逞鮮人の被害者ビジネスを打倒。

 素晴らしい働き。

 

kiyori@PPL62さん

 あたり前田のクラッカー~♪

 

かっしー@kassieboxさん

 お疲れ様でした。

 ここは日本です。

 以上。

 それ以上も以下も理由はいらない。

 

白夜@ショートランド@y_under_the_sunさん

 そもそも碑の内容がどうこういうより、設置自体が違法行為だったんじゃなかったっけ?

 

stretford end LJH@EndLjhさん

 アチラ系のニュースを見る度に言いようのない嫌な気分になりますが、久しぶりに嬉しいニュースです。

 ありがとうございます! 御苦労でした。

 

月桃@o2pIHqzvuxGd9Uuさん

 良かった。郷に入れば郷に従え。

 できない外国人は必ず日本社会を自分の祖国に変えようとするから、日本社会への脅威になるよ。

 

ともかっちゃん@evangelion_00さん

 なんの追悼碑か知りませんが、ここは日本なので要りません。

 まともな司法で良かったです。

 プロ市民は日本から出て行け〜

 

悠佑@誰か故郷を思わざる@IseExpwy_Tamakiさん

 ざまあみやがれ!

 

わなごなwannagonna@TDlMfYJgeZCKao3さん

 勇気ある朝鮮人のおかげで日本らしさが増えた

 

TTT@Amx004_TTTさん

 最高の結果です。

 ですがそもそも裁判起こせるのが問題ですよね。

 朝鮮の異物を撤去は相応しい行為ですよね。

 

かずっち@kazutti0083さん

 少しずつこういうものは排除していきましょう

 

鍋③@troubledkids_さん

 日本の司法はまだ工作員には蝕まれていないようだ。

 安心した。

 

momonga5963@momonga59631さん

 こう言うことはNEWSにならないねぇ

 BTS休止はトップNEWSなのに… 

 お疲れ様でした(*^^*)

 

イノン@9upDD53Snoさん

 こういう事はもっと世間に広まっていいですよね。

 こうして頑張ってくれてる人達を知ろうともせず、更には胡座をかいて平和は当たり前だと街宣に耳も傾けない人が多すぎます。

 本当にいつもありがとうございます。

 

ああああ@E7DI0qfdlYGkDOcさん

 朝鮮人にとって、故人への追悼は反日の口実に過ぎなかった。

 ただ悼み、祈るだけだったならば撤去という結果にはならかったのに……

 

とくまさよし@ossan197108さん

 強制連行って嘘を振り撒かなければあってもいいと言いたいところなんだけど、これを起点にチマチョゴリ切り裂き等のウリナラファンタジー振り撒くからなあ。

 

三毛猫@6I2l9fhtVyy9lxnさん

 確か最高裁判所が「生活保護の対象者は日本国籍を有する者に限る」と言う判決を下し、「旧厚生省の局長通達」で既に既得権益化していた在日コリアンに生活保護を与え続けている。

 違法な生活保護法の運営がされ続けている。

 この件に触れると政治問題化するので与野党共に取り上げない

 

光陰矢の如し2@YJ7ul3さん

 勝手に立てるのは良くない。

 

daydliks@daydliksさん

 〒ョッパリ共はこうでもしなきゃわからない。

 

AjaWizardHori@AjaWizardさん

 強制連行とか、まだ言ってる時点で、頭がおかしい。

 当然の判決です。

 これこれ。

 

ま さ 外 科 医@suchisuchi_oshiさん

 素晴らしいです。

 ありがとうございます。

 是非、税金の無駄遣いのさいたるものである外国人生活保護を無くしてくださるよう切に願います。

 そのお金を貧困な日本人に回してください。

 

アッキ@KkRd20iV6kRuem7さん

 「記憶 反省」だってよ。

 戦後のどさくさでどれだけ日本人虐殺、レイプ、簒奪、テロ、やったか謝罪してもらおうか。

 

 

>当然の結審で、これだけ多くの喜びの声が届くとは…

 

 これまで政治家や役人は何をしたか、よく肝に銘じておけ!

 

 日本がどれだけ狂ってるかという証拠・証明である。

 

 これで喜んでたらアカン!

 

 まだまだやる事はある!

 

 在日特権排除・外国人生活保護廃止・移民法廃止・在日強制送還・帰化議員禁止ほか、日本には山積みである!