【拡散希望】3人 出産した女性に月6万円の子供手当あげる 国籍制限なし 日本政府 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

Twitter上のコメント

 

Oskar/摩卡西達摩@oskarsum1さん

 やぱりな

 

デフ ゲーム&趣味垢@defusamanaさん

 はなしにならん

 

あご@lars_justiceさん

 いや制限しようや

 

ツバキジ・ケン@Kttro51さん

画像

 

capy0006co ^^@capy0006coさん

 国籍制限なして…

 

Limemint#Free Speech@Limemint9さん

 自由移民党

 

PP✭AnavelKaTo@合縁奇縁@Anavel_Ka_Toさん

 寧ろ第3子以降は課税対象

 

ばった@Chimbattaさん

 はぁ

 

本音と壊れた建前@a9rPsnH0wWN1b2Vさん

 国籍制限しなければねぇ

 

麒麟 檸檬@Nqqb6142kzyi27lさん

 国籍制限つけないといけません

 

Oden@Oden11413178さん

 はぁ?

 

millou@millou8さん

 これやったら絶対ダメ。

 働くために子供預けるために通りかかる公園で子沢山の移民がのんびり親子で遊んでる欧州の事例を見て

 

testamEnt@EntTestamさん

 国籍制限なし

 

ただのおっちゃん@G0nqPさん

 何で?

 

✦たむたむ平和主義✦@Milu2Daisukiさん

 ありえん

 

カルビ 熱燕@koronakowaさん

 自国民の児童手当を制限しといて何してるねん

 

hiyotinpapa1206@hiyotinpapa1206さん

 なにをしたいの?

 

まっぱ yu azu@Pum2ciACWP4JYXLさん

 ここ日本なのに

 

eidan@Carte960さん

 国籍制限しない理由は?

 

あげちんですけど…なにか @nakagawara__さん

 暗黙の在日政策「子沢山」

 これを知らない国会議員は居ないはず ❢ 

 また日本人をダマすつもりか…。 ╮(︶﹏︶)╭

 

tsumukosahi@mokumokumokumさん

 そういえば橋下さんも子だくさんですもんね

 

旭川ウインドリバーch@bigunity24さん

 どこもかしこも正体隠さなくなってきましたね。

 「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂」

 受け入れる事など出来ません。

 

Paul Matsumoto@pmatsumoto115さん

 国民に限定するべき

 外国人を日本政府が養う義務は無い

 

Hideaki.K@ZK5fMbV29ZJzzWZさん
 同感です

 まず自国ファーストです

 たぶん労働力確保の魂胆ですよ

 

猫おじさん@stella_3839さん

 やめろって! 特定国の人間が増えるだろうが!

 

ぞん (Ichiro SAKAI)ファイザー族@zonnchangさん

 やられた(・∀・)

 

幻夢@lllusion_gensouさん

 てか、日本人女性、男性と結婚して出産しててもくれなかったんだ(¯∇¯;)

 

兼松又四郎正𠮷【ソラF.C. NO.10】@suuron_carrotさん

 いや、そこは制限するところでしょう?

 

洸dqx&MHRise@kou0000514さん

 おいおい、国籍制限なしとか自国民だけにしろよ

 

ウクライナに平和と自由と@Mji9OaKNn5U6X3Wさん

 国籍問わず 【愚策、今でも日本に3ヶ月以上滞在すれば、国民健康保険に加入出来る】

画像

 

 

imajineclub@imajineclubさん

 厚生労働省も既に乗っ取り完了なのかな

 馬鹿な政策しか打ち出せんのか

 環境省にしても文部科学省は元より 国家公務員てこんなにも低レベルなんだな

 

ふわもこ@hmYzpJIzmquHQiFさん

 未来ある子供にワクチン打つようにしといて人口減らしてるのに 3人産んだらとかふざけんな

 一度でも出産してみろ!

 

情報収集@kenkou2heiwa2さん

 静かなる侵略に日本政府や官僚が手をかしている

 おかしすぎる

 

ON-1000(梅田丈)@on_1000さん

 日本政府乗っ取られてるの?

 

森田和弘@0qDDZAR7gW05yxiさん

 はい、ハニトラに、こいつがやっぱり絡む

 

森田和弘@0qDDZAR7gW05yxiさん

 【選挙の争点】

 帰化人ダメ、宗教絡みダメ、ハニトラ疑惑ダメ、日本会議ダメ…、 創価学会や竹中平蔵絡みは1人残らず全てダメ… 誰が残るん?誰か居ない? 

画像

画像

画像

画像

 

50円日本国@toq68446849_toqさん

 岸田内閣は着々と民主党政権を上回る腐れ内閣になりつつあるね。

 国民や企業が汗水流して働いて納めた税金を湯水の様に外国人及び外国へと使いまくる。

 バカなトップを選ぶとこうなるんですよ。

 ちなみに野党は更に腐ってますからね。

 そこは忘れずに

 

村人.A (∩'-'⊂) @A777Murabitoさん

 税金を使って票集めをするような政党(自民党、公明党)は、日本には要らないです。

 

ka2@katsu2aneraさん

 何故国籍制限なし?

 そんなに外国人を増やしたいですか?

 この政権も日本人を奴○にして 日本を壊す事ばかりの政権ですね

 

sachi@gucchi_s94さん

 愚策にも程がある!

 

みかん@QmHPX6OFR7LqPVrさん

 根本的な原因は無視する今のバカ政治家

 

ネコ虎プロフ読んでや。@catigers01さん

 国籍制限無しってわざと日本人を煽ってんのか?

 

あやと-スマブラ@name52517015さん

 外国人に税金をばら撒きたくてしょうがないみたい

 これで増税とか何いってんの?

 

s.a@obatyandesugaさん

 増えるよ 害人・無国籍、文盲・・増えるよ、益々危険な日本になっていく・・・怒りしか無い

 

NURIKABE@NURIKAB69200586さん

 間抜けて愚かな対応としか言えない。

 この愚かな行為が純日本人を危険に晒してる。

 

ホワイトラン@fuji1121kyさん

 不妊治療行っている人がどれだけいるのか、子供ほしくてもできない人大勢いますから、そちらの方、手厚く、無料にするくらいの保護してください。

 

令和の旅@REIWAnoTABIさん

 またこんな愚行を繰り返すの?

画像

 

sachi@gucchi_s94さん

 本当にそれですよ。

 見るだけで腹が立つ!

 

株大好きMAN@kopannda3939さん

 ふざけるなよ

 早くスパイ防止法制定して、国賊議員を一掃して、コイツらを磔の罰にしてやる。

 

R20@R2008719352さん

 外国籍だらけになる

 

龍野太助@RyunoTasukeさん

 なんで、日本人以外が入っているのか?

 

くりまんじゅう@aiwoererさん

 なんで日本人の税金で外人の子を養わなきゃいかんの?

 

デニャパニ❥ ❥ ◡̈@jundaiku2さん

 やっぱりただのアホだった

 

リキ3代目@ゆっくり茶番劇@shichi_17さん

 国籍制限くらいしろ!

 

memento mori0001@memento_mori201さん

 カッコーの雛にせっせと餌を運ぶ日本政府

 

ケイ@Kingtakaraさん

 国籍制限無しの意味がわからない

 日本人を増やす政策して下さい。

 

まぁこっと @marcotgogo3さん

 日本人から集めた金を、関係ない外人に年間72万円くれてやるのか?

 誰が、そんなアホなこと言い出してるの?

 日本はそんな金持ちなのか

 それとも、国民は奴隷扱いか ?

 まずは、日本人全体の底上げが先だろう。

 優先順位間違えたらダメだ

 

Hana0523@Hana052345さん

 国籍制限付けなきゃダメでしょ!

 本当にこの政府日本を外国人で溢れさせるつもりだな

 そして子供が増えた人口増えた万歳!みたいなまるで漫画の世界‼︎ 

 外国人増えて子供増えても日本人じゃなきゃ意味がないんだけどなぜ解ろうとしないのか?

 岸田政権解散してくれ

 

ヌマっち@numachiliさん

 国籍関係なしにしたら本末転倒。

 日本人の出生率が下がってるねんで。

 

メグヲ@meguwo777さん

 国籍制限なし!?

 うそでしょ。

 

たいまろ@nototaimaroさん

 国籍制限なしなんてこの国の政府は頭おかしい

 

凛然アイデンティティ@DXHFQ432uGW1WESさん

 朝鮮人と、支那人が押し寄せてくるぞー 覚悟せえよー

画像

 

k kato@kkato78558878さん

 何故外国人までとなるのか。

 金でコントロールしようとすれば外国人が一層増えるだろう。

 不正も増えるが取り締まりは緩いだろう。

 

日本女性@nd_mxtさん

 この速報記事って〜煽ってる

 真面に受けてはないけどね。

 

ただのおっちゃん@G0nqPさん

 これではあまり子供増えないと思うのだが!

 もっと根本的な対策を願う

 

 

 

 

 

 

 

 

>岸田は止めろ!

 

 国籍制限なしってドアホ丸出し!

 

 お前の財産を投げ打って支払え!

 

 国民の税金は、お前の財布じゃない!

 

 日本人限定やろ!

 

 こんな事をしてたら、現役世代の子孫に純粋な大和民族はいなくなる!

 

 何処かの世代で、必ず日本人のゲノムが変わる!

 

 岸田をしたい!

 

 

 

 

 

 

>ぜひ首相官邸にメールを送り、意図を聞き抗議して下さい。

 

 真意を個人で確認して頂き、真実なら是非とも止めさせましょう。