支那・ロシアが日本周辺海域で好き勝手! | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

日本政府は敵国に制裁しろや!

 

 ロシアは欧米と協力して制裁してるが、これはあくまでもウクライナ侵略の事である。

 

 何故クリミア半島を侵略した時に、日本も欧米と協力して制裁に加わらなかった?

 

 資源エネルギーか?

 

 食料か?

 

 北方領土で譲歩か?

 

 その結果が、この始末である!

 

 日本は第一次産業および軍事産業を復活させろや。

 

 南鮮とは問題があり過ぎるから断交しかない。

 

 断交一択である!

 

 支那には大量にスパイに入り込まれ、尖閣や沖縄だけではなく、日本全体の領土が次々に買い漁っている!

 

 何処まで抗議・遺憾砲だけで許すのか?

 

 気付いた時には純粋な日本人がいなくなる可能性が、数十年後に訪れるかも知れない。

 

 最早、既成政党には投票もしなければ、期待もしない。

 

 簡素化して書きましたが、もう何度も発信しているので、今更感が否めません!

 

 過去の発言をご覧い頂ければ、ご理解頂けると思います。