韓国人牧師・また日本人少女を100人強姦して懲役20年は罪が軽過ぎる! | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

@Koume®愛と光のカケラ@Koume4444pompomさん

 アソコの先っぽ、アロンアルファで くっつけちゃる

 

丸越まん太(からかわれ上手)@h9uYVZVbRwahTgdさん

画像

 

sijin-laia 【 DOJ No.27 】#DOJ #チ-ムDOJ@LaiaSijinさん

 勃起しただけで死んでしまう薬を開発して飲ませてほしいです。(; ・`д・´)

 

フライング・アロウ@pedant_dukeさん

去勢しかないと思います!

 

sj@sj32122289さん

画像

 

あゆみ♡♡@masuko2518さん

パイプカットw

 

ケン1192@gzshz0YBiKpKrpPさん

 なんですかこのゲーハ。

 

くじら@7qcs25tIB5qQj6cさん

 100年くらいでお願いします

 

kazuo_tosa@kazuo_tosaさん

 掘りましょう。

 

愛國ゆう団子@5rKPFt7w47TCdR9さん

 短い

 

相良 藩人@willbull18さん

 ヤバ過ぎる

 

narunaru@narunar05750774さん,

 強姦が好きな民族だから 甘いんです。

 

一葉@hitoha_loves2さん

 鬼畜

 

るしまさ@luci_masa3さん

 100人!?

 これはすかさず死刑でしょ!?

 勿論拷問付きで。

 性犯罪者は同性愛者が群らがる檻に、とりあえず放り投げましょうよ!!

 被害者の気分を充分味合わせてから、神経の集まっている所から痛みを少しずつ死なない程度に与えていくべし

 所々の身体の部位を剥ぎ取って絶望感も

 

taku@Takuya75Takuさん

 大韓民国からの入国禁止を。

 竹島の件もゆるせません。

 

momo@roenmomoさん

 外国人を日本に入れるなら法改正し日本国民を守る抑止力になる死刑も含む国際標準な厳しい法律を作るべき!

 スパイ・不法滞在・窃盗・殺人等犯罪を犯した(外国人・在日外国人・在日特権あり外国人)に犯罪者強制帰国法を作り強制帰国永久追放!

 (在日特権あり外国人)は日本国籍剥奪!

 

副長友寄@4etMj6BVnUiarD6さん,

 先ずチョン切れ此奴の凶器を○○と共に切り取るべきその上で死ぬ迄懲役にするそれこそが少女達の恨みが少しでも緩和されるのでは。

 イスラムの法律は性犯罪者には最高に良く効く!

 

純アカウント変更しました@junkun1958さん

 マニュアルがあるらしい。

 日本人の女は日本人より先に・・・

 

画像

 

Chacha Hide 【日本派保守同盟】@namastejiiiiさん

 ちよんきつてしまえばいいのでは?

 

aveel@7annabel7さん

 レイプは在日の国技

日本人少女7人をレイプした在日韓国人に懲役20年求刑

【韓国・強姦事件・聖神中央教会事件】

2006年のニュース・・在日韓国人の「金保」は日本人の少女7人強姦。

懲役20年 当時「小学6年生の女児...

 

かつかつ@mqIZ9hJ3IwVs09Nさん

 牧師の文字いらないね

 韓国人が少女を強姦 でしょ?

 職業?肩書は関係ない。

 韓国人が犯した犯罪。

 なので韓国人がいなけりゃ犯罪起こらなかったはず、よって韓国人の入国禁止を求めます

 

Ncnlife@k5Wq2HyDZ9zDaYwさん

 国民には厳しく外国人や在日には優しい国になりましたね。

 

kazue matsumura@KazueMatsumuraさん,

 記事です。

 

fiying@CNagaskiさん

 レイプマン犯罪者20年は軽る過ぎ、陰茎切除とホ男性ルモン減少治療と毎日町内ゴミ置き場の清掃等の労働奉仕しながら終身刑務所暮らしが相応しでしょう。

 レイプされた子供達は、一生涯、トラウマに苦しむのだから

 

Hamano@RinHamanoさん

 牧師?聖職の字が違ってるだろ

 

CHU68 PIKA@Chu68Pさん

 この国では、権力で悪事がまかり通るのは、よくある事。

 

誰か教えて@N79akd4GT06GZK5さん

 若い女性は韓国好きが多いい様です。

 韓国人の本質を、出来るだけ多く 広めて頂きたい。

 

masa@QyFGpW16wUsCfq9さん

 牧師ってそういう人なの?

 神から何を教わったんでしょうか? 

 巻き これは神の刑事です… 神 私はそんな事

 

ein180@ein1803さん

 死刑か去勢でいいと思います

 

毘沙門天童子@bishamontendojiさん

 小番式で

 

alcohol_12@h7ItKRTxdnRRaZeさん

 韓国人&牧師=高確率で性犯罪者だよ。

 

seabass@seabass76765116さん

 えっ!4計じゃないんですか?

 親御さん、絶対納得しませんよね?

 

BlackSunk@black_sunkさん

 懲役20年?? 

 はぁ? 

 懲役2000年くらいは必要でしょうが。

 (当然、死んだ後も遺体は外に出られず、残った刑期まで刑務所内にずっと保管されます)

 

しろくま@nao34960481さん

 知らない人も多い、かも知れんけど 日本のキリスト教団体の多くが、 韓国人と関係が有る。

画像

 

青海 さとし@Aomi_Satoshiさん

 外国人は日本人より 罪を重くすべきです 

 少しは抑止になると思います

 嫌だったら来なければいいだけの話しです。

 

ネコマジン【日本を愛する仲間たち】@zrdl6g3KKztKxFvさん

 もうチョッキンでオケ!

 

 

 

女性の国会議員に呼びかけ(意見)しましょう。

 

 議員の皆さん、これでいいんですか?

 

 司法改革および法改正を!

 

 強姦民族・犯罪民族…

 

 そして在日強制送還を!!

 

 

 

         

 

 

 

反日・在日マスコミも、あれだけ言われてるのに、まだヤラセを続けてんねんな。

 

 もうこういう画像には飽き飽きした。

 

 それとも三つ子なら三つ子と言ってくれ!