【国賊政党】維新も終焉か? 解党せよ!「違法は共産党と同じ!」 | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

    

 

 

 

あさ@typeNull@typenull123さん

 市議会サボって東京で遊んでるのだから、いまは自宅通い?

 

朝廷直臣十津川郷士@りっけんパートナー 泉代表には立憲の綱領に添った党運営を求めます@ma2b6o9riさん

 住民票はどちらにあるんでしょうか?

 

コウタロー@carol112222さん

 議会で問題にしないのですか?

 

教授3311@c4OUUu45O5uq0ZMさん

 東京都民をなめるなよw

 

 

【動画】公職選挙法違反‼️ #日本維新の会 #鈴木宗男 #松井一郎 #吉村洋文 #えび (tiktok.com)

 

 

 

そもそも丸山穂高を切った時点で間違いである。

 

 それに今頃 気付いた維新賛同者・協力者・投票者も多いのではないか?

 

 もう遅い!

 

 マスコミの言う事を信じた奴が悪い。

 

 日頃からマスコミ批判してるのに、マスコミを信じた罰やな。

 

 音声全文聞いたが、丸山穂高は何もロシアと戦争しろとは発言していない。

 

 当時・丸山穂高議員は北方領土を取り返すには、戦争しか方法がないと思いませんか?

 

 という質問を元島民に聞いただけである。

 

 その程度の発言なら、いつも国会でもやってる発言・議論である。

 

 維新の賞味期限は完全に終わったな!

 

 

 

 

 

 

 日本共産党と全く同じ!