【一色正春】我が国が敵を攻撃可能な能力を持てば誰が困るのか? | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 つまり、反対しているのはそういう事。

 

 

 

 

 

 

 

時期総理&自民党総裁に相応しいのは誰?

 

  • 高市早苗

    河野の二枚舌にあきれた!

     

  • 高市早苗

    国会議員が国を守ろうとする意志がダメすぎる。今の時点で誰にすべきかわからないかな。

     

  • 高市早苗

    言いたいことを言える貴重な人材

     

  • 高市早苗

    常にぶれない姿勢が良い

     

  • 高市早苗

    ぶれない姿勢と言動で、真の日本国の復活に尽力できる唯一の期待できる人材である。あとは、骨抜き、腰砕け、ブレブレ、親中、親韓の言動を行った反日の候補ばかりで、日本売りを加速させ、日本人を不幸に導く日本解体をもくろむ人材ばかりなり。

     

  • 高市早苗

    日本人、日本国の為に働く政治家がどうして出て来ないのか、真剣に考える必要がある。現状では、高市氏一択、河野、岸田、林、茂木何れも論外。

     

  • 高市早苗

    初の女性首相に相応しい

     

  • 高市早苗

    もう少しまともな人選をしないと、この顔ぶれでは高市一択になってしまう。

     

  • 高市早苗

    この世界情勢の中、もっと強い日本を目指さんと!

     

  • 高市早苗

    中韓大好き太郎とか、海外にお金ばら撒く事が生きがいみたいな文雄とか、何時の間にか狂った石・・・とか、旦那が元反社(裁判所公認)とかロクなのいないだろ、自民党って

     

  • 高市早苗

    他にもいい人はいるんですが、名前が挙がってる人達なら高市さんしか選択肢がない。

     

  • 高市早苗

    現実を見て防衛を考えてほしい。能天気にしてると災厄に気づかず酷い目に遭う。中国、ロシア、半島は強固な反日、日本は隣国に対してあまり性善説で見ないほうがいい。危機に鈍感で何も備えない指導者は困る。

     

  • 高市早苗

    宏池会は要らない

     

  • その他

    アメリカ様には逆らえないので誰でも一緒。

     

  • 河野太郎

    決断力実行力ともに優れてるし既得権益を打破してくれる

     

  • 高市早苗

    厳しすぎると思ったが、ちょうど良さそうな岸田ではあのざま。この人ぐらいじゃないと務まらない。むしろ消費税には踏み込んでいないのでまだまだ足らないかも?

     

  • 高市早苗

    共産党系マスゴミからのネガキャンに伴うフェイクニュースが散見されるが、高市氏を慕う民意は履がらないよ。

     

  • 高市早苗

    自民党ではなく、参政党がいい

     

  • 高市早苗

    韓国 中国に日本の考えをはっきりと言えるのは 素晴らしいと思う 強いリーダーシップをもっている高市さんが今の日本には必要だと思います 岸田さんでは日本をだめにするでしょう

     

  • 高市早苗

    愛国心をもってずるがしこい海外とやりあえるのは彼女かと。

     

  • 高市早苗

    外国に利権を持っている奴は総理になる資格はない。

     

  • 河野太郎

    三対一の不利な戦いで一票差での負け・・一対一なら完勝だった自分の言葉で話せる、決断力がある、しっかりと相手の目を見て物を言う言動定まらぬ操り人形のピノッキオ岸田とは大違い

     

  • 高市早苗

    男はヘタレ過ぎて頼りならんね。いい加減検討は聞き飽きたわ。8月15日には高市さん総理になって靖国参拝行って欲しい。無防備仏教国チベットウィグルへのジェノサイトしてる中国に毅然と対用出来さんだけ。

     

  • 高市早苗

    危機管理、将来構想が明確

     

  • 高市早苗

    質問の少ない日本記者クラブ討論会に良く耐えましたね。司会者たちは日本人のやることではないですね。高市総裁候補、頑張って下さい❢

     

  • 高市早苗

    高市さんの日本人としての国家観、安全保障の考え方に賛同してます。

     

  • 河野太郎

    仕事が早いできる男既得権益打破を期待したい

     

  • 高市早苗

    日本のことを真剣に考えているなあーと感じるのは高市さんだけ。他の方は政治屋さんにしか見えない。

     

  • 高市早苗

    彼女に対する反日勢力の抵抗が激しいがそれだけ日本が侵略されている証拠。          

    今の世界の混沌情勢の中で、日本の立ち位置を明確に世界で渡り合えるのは彼女だけ。

  •  

  • 高市早苗

    日本も言うべきことはビチッと言わないと、黙ってることは認めた事になりかねない! 攻撃は最大の防御なり!

     

  • 高市早苗

    消去法で選択。この中ではまだマシなほうで手放しで支持できる人ではないが・・・。消費税、社会保険料、住民税等の一時減免と短期間の国民への給付金の複数回の投下、長期的にはできるだけ多くの人の所得が確実に増える政策を行ってほしい。

     

  • 高市早苗

    国家観が有る

     

  • 高市早苗

    情けないが今の日本の男性政治家は無能ばかり!高市さん頼む!

     

  • 高市早苗

    高市さんが日本を変える(良い方に)と思っています。分からんのは、石破がいつも選択しにあるのが意味不明!

     

  • 高市早苗

    アメリカ傘下でも止むを得ないがやはり日本の国益が一番大事である。従ってアメリカに従順だけではだめで日本に不利な提案については拒否できるような首相を望む。今の政界で言えば高市早苗氏がベストではないかと思

     

  • 高市早苗

    総理経験者以外なら彼女しか居ませんね。総理経験者を含めるなら安倍晋三元総理。

     

  • 高市早苗

    真の政治家としての国家感や思想、信条に一貫性があり、理論的裏付けや経験も豊富で男女性別の枠を超えた最も信頼できる政治家の一人である

     

  • 高市早苗

    史実に基づいた歴史認識と真の愛国者とお見受けした。信念が強くぶれない。日本人の生き方により自信を持ってもらうためにも是非総理大臣になって頑張って欲しい。国民に犠牲者を出さないために侵略者に妥協すべきと唱えた〇〇党の弁護士創始者よりはるかに

     

  • 高市早苗

    100代目に初の女性総理もいいと思いますし、発言の仕方も明瞭で頭の良さを感じます。日本を守る姿勢もいいですね。

     

  • 高市早苗

    とやかく言わずに、岸田首相は退任。

     

  • 高市早苗

    一番の総理候補です、中韓が最も警戒している。それが一番です.個人的にも好ましい。

     

  • 河野太郎

    金融緩和は止めて、正常な金融政策と達成可能な成長戦略と規制緩和をすべく時に来ていると思います。書類書きに終始するよな後ろ向きの体制では、この国の未来は暗い限りです。

     

  • 高市早苗

    日本を守ってくれる候補者は高市氏のみ、マスごみなんかに負けるな!

     

  • 高市早苗

    言動にブレがない。肝が据わっている。テレビの討論会を視てこの人は本物の政治家だと感じました。とにかくすげー人だなと直感で感じ日本の総理になってほしいですね。

     

  • 高市早苗

    早苗がやらねば誰がやる!!

     

  • 高市早苗

    無責任なコメントで日本を混乱に巻き込むクズには天罰が落ちますように・・・

     

  • 高市早苗

    これから毎年、靖国に参拝する高市総理の姿を見たいものだ!それと憲法改正してこそ安倍が言っていた戦後レジームからの脱却も成し遂げられる。高市総理に期待するしかない。

     

  • 高市早苗

    他は反日か媚中かバカばかり

     

  • 高市早苗

    どう考えても石破さんが人気があるとは思えないずっと考えても思えないマスコミが正しい調査をしているのであれは゛俺は日本で生きてはいけない

     

  • 高市早苗

    信頼性がある

     

  • 高市早苗

    岸田は自国民を大事にしない。危機管理もしない。危険な中国共産党に媚びた政策ばかり。うんざり。

     

  • 高市早苗

    早苗先生は、大学時代に経営数学専攻されたとのことですので、第一次統計資料に基づく政策を実施されると思われます。それゆえ、日本国民にとって有益です。

     

  • 高市早苗

    他に誰がいる?

     

  • 高市早苗

    国家観をきちんと持っているのはこの中では安倍派の高市氏しかいません。他は、一体どこの国の議員だと思うような者ばかり。

     

  • 高市早苗

    政治理念に芯がある。

     

  • 高市早苗

    消去法で高市さんです。根性が据わっている。

     

  • 高市早苗

    この人でなければ日本を守れない。

     

  • 高市早苗

    日本の事を真面目に考えている政治家

     

  • その他

    青山繁晴

     

  • 高市早苗

    対外アピールにもなるし、国益、国防意識が高いのはこの人しか居ない

     

  • その他

    誰がやっても同じでしょ?

     

  • 高市早苗

    危機意識が高く、国の在り方と国益と国民の利益を考える一番まともな国会議員。

     

  • 高市早苗

    「国民の生命と財産を守るのが国会議員の仕事」他の候補者にはそれが感じられない

     

  • 高市早苗

    高市早苗 さん 以外 ろくなものは 居ない

     

  • 高市早苗

    高市早苗氏だろうまあ岸信夫氏調整型で下村博文氏他にも居るが高市早苗氏下村博文氏以外総理にしては、いけないのは、誰でしょう。

     

  • 高市早苗

    時期では無く「次期」な。

     

  • 岸田文雄

    清和会(安倍・小泉)の政権で日本の国力、経済力は地に落ちた。愛国パフォーマンスは一丁前。その正体は偽装保守エセ愛国者。岸田(宏池会)が良いと言うわけじゃないが、他の連中よりはマシだね。

     

  • 高市早苗

    日本端子で太郎は削除。国家観、歴史観、経済政策で高市さん一択。

     

  • 高市早苗

    岸田政権の主張は本来野党が唱えるもの。なさけない……

     

  • 高市早苗

    はやく高市総理を見たいです。

     

  • 高市早苗

    岸田その他と違って国の事を大事に考えているから

     

  • 高市早苗

    高市早苗さんこそ日本の総理にふさわしい

     

  • 高市早苗

    高市はまさに日本のジャンヌ・ダルクでしょ

     

  • 高市早苗

    彼女は、ブレない!

     

  • 高市早苗

    真っ当な人は高市さんだけ

     

  • 高市早苗

    消極的ではあるが、現状では・・。

     

  • 高市早苗

    よくやっているけど、まだ甘いな

     

  • 高市早苗

    清濁併せ呑みたがらない、まともな人。

     

  • 高市早苗

    圧倒的じゃないか。まぁ、当然だけど。

     

  • 高市早苗

    自民党政権に、絶望し、これからは、決してこの党には投票しまいと、思っていましたが、昨年の9月8日の高市氏の、演説を聞き、もう1度だけ、彼女を信じて行きたいと思っています。もちろん自民党は、指示できま

     

  • 高市早苗

    国体を維持し、なおかつ経済を成長させることが期待できるのは、高市氏以外には考えられない。

     

  • 高市早苗

    岸田は、総理大臣の資格、能力皆無。聞く能力では役に立たない。メモを読んでいては、自分の知見が全くないことを証明している。参院選では、自民から、維新、国民民主に投票したい。

     

  • 高市早苗

    的確に世界情勢や社会情勢を把握しておられ、西側諸国陣営の一員としての正確な情報を発信していらっしゃると思うから。

     

  • 高市早苗

    いくら先の自民党代表選に立候補したからと言って、河野とか、野田とかこのリストにのってくることは問題。たった5人の推薦があれば立候補できるのだから。

     

  • 高市早苗

    但し、自衛隊員、国民に、死んで来い! と命令できる胆力があればだが。

     

  • 高市早苗

    本当は安倍晋三氏に再々登板して欲しいが、高市氏が首相で安倍氏が副首相兼外相でも良しとしよう。

     

  • 高市早苗

    日本人の心情を反映している,

     

  • 高市早苗

    一日も早く高市さんが総理大臣になることを願っております。日本政府の3〇かトリオでは、日本の未来を託せません。

     

  • 高市早苗

    日本を取り戻す姿勢が好きですね。

     

  • 高市早苗

    高市さんがふさわしいと思うけれど、それ以前に、野田さんや石破さんのような政治家を当選させない日本であって欲しいと思う。民主主義国家において、有権者の民度を超える政治は有り得ない。法曹界も報道機関も教師・教育委員会も、全て。

     

  • 高市早苗

    イギリスのサッチャーさんに似ているので、この人ならできる気がする。

     

  • 高市早苗

    日本の防衛力を見直して欲しい、それが経済の発展につながると思う

     

  • 高市早苗

    日本の現在を救うのは 高市総理日本の未来を救うのは 愛子天皇

     

  • 高市早苗

    日本のことを第一に考える議員じゃないとダメです。

     

  • 高市早苗

    核弾頭が飛んでくるかもしれないご時世に頭に花が咲いている政治家は必要ないです。

     

  • 高市早苗

    日本が日本として自立するには、この人しかいない!

     

  • 高市早苗

    選挙で自民党に投票するときの、消極的支持ではなく、この人しかいないという強い支持です。

     

  • 高市早苗

    戦勝国クラブ(似非含む)がいつまでも世界を牛耳ること自体、偽善。

     

  • 高市早苗

    九条(笑)とか言わず、中国や韓国に対してNOと突きつけられるリーダーなら大歓迎。九条守れと騒ぐ奴は家や車の施錠も暗証番号も防犯装置も何もかも無防備で、かつ被害にあってもニッコリ笑って許せないと認めん

     

  • 高市早苗

    世界情勢が混沌の時、領土を守り国民の命と財産を守れる次期総理総裁はは高市早苗を置いていない。今すぐにでも代わっていただきたい。

     

  • 高市早苗

    石破さんがついてる限り河野太郎は信用できない

     

  • 高市早苗

    女性に対して失礼だが、一番男らしくてかっこいい。

     

  • 高市早苗

    保守本流は高市氏一択だと思う。

     

  • 高市早苗

    彼女の国家観が一番私に合いました。

     

  • 高市早苗

    高市氏を支える体制を自民党に望むだけです。

     

  • その他

    表題からして、何やら怪しい。いつになったら訂正するかと思って、ず〜〜っと見てきたが、まったくこの間違いにも気づかないらしい。半島人か大陸人か。×時期 〇次期だと思うんだが(笑) 気づいていて修正しないのであれば、その意図はなんダイ?

     

  • 高市早苗

    命がけで靖国参拝する方に首相になって頂きたい。

     

  • 高市早苗

    他は皆、国賊です。高市さんのみ、大和魂をかんじます。

     

  • 高市早苗

    髭隊長と小野田きみを次に据えて欲しい。あの二人は国内の老害向けにもっと政治にもまれて欲しい感もあるが。

     

  • 高市早苗

    ヨウヘイの息子はヨウヘイJr.だった。論外だった。

     

  • 高市早苗

    良い加減に公明党切れよ! 日本の周辺国がヤクザの暗黒国家である限り、1%枠で留まる筈無いだろう! 本質は立憲共産党じゃなく立憲共産公明党じゃないかな、どの党も中国に寄り過ぎている。

     

  • 高市早苗

    政治家が日本の未来の立ち位置をどうするのか、どうしたいのか。真剣に考えている政治家は誰。2世、3世、4世のお公家様は保身が目立つ。現時点では高市氏に国の未来を任せたい。

     

  • 高市早苗

    国家観が最も勝れている

     

  • 高市早苗

    高市だけどマスゴミのいじめ陰湿だからなあ。

     

  • 高市早苗

    弱み握られてからの流されると言うことが唯一無さそう

     

  • 高市早苗

    公明党と宏池会のせいで日本がグダグダになったところを全て直してほしい。

     

  • 高市早苗

    岸田氏は一期で退いてほしい。他の方を見るに、メッキがハゲた人とか、後ろから撃つ人とか…お任せできるのは、高市氏しかいないんじゃないかと。外交、国防、入国管理など厳しく舵取りをやってほしい。

     

  • 高市早苗

    高市さんしか日本守る気合いのある人はいません

     

  • 高市早苗

    難しい国際情勢の中において、日本国のあるべき将来をしっかり見据え、自分の意見を確かな裏付けをもって、しかも相手にハッキリ言え議論できる処に時期総裁としての資質を持っている方だと思っています。

     

  • 高市早苗

    当り前でしょ。自民党の親中ハニトラ政治屋は全員次の選挙で追放だ。

     

  • 高市早苗

    主張が頷けて、一貫している。

     

  • 河野太郎

    河野さんか高市さんだろう、指導者たるもの "鶏口なるも牛後となるなかれ" 岸田さんはリーダーとすれば少し頼りない

     

  • 高市早苗

    老人をコロナから守るため幼児、児童、若者にはマスク、ワクチンを強制、学校行事を中止、学校閉鎖。国を発展させるには若年層の方が大事なのに選挙に負けたくないだけで国家観の欠落した岸田首相。

     

  • 高市早苗

    世界が混乱している。日本の主権を守れる高市氏に期待する。

     

  • 高市早苗

    平和ぼけの政治家はいらない。核武装はすべき。SLBMミサイルを発射出来る潜水艦。イギリスみたいにとりあえず4隻中古でも良いから輸入。そして国産化するべきだと思う。

  •  

  • 高市早苗

    秋篠宮一家 犯罪幇助 憲法8条 88条違反 皇室ぱもういらない!

 

 ・高市早苗

 出来れば高市氏にはもっと狡猾に老獪になって欲しい。

 

  • 高市早苗

    竹島など領土問題を解決してくれそう

     

  • 高市早苗

    確りとした国家感をお持ちになっているから!

     

  • その他

    佐藤正久

     

  • 高市早苗

    河野は優柔不断 岸田には決断力がない 高市が最高とは思えないが、ほかに適任者がいない。

     

  • 高市早苗

    個人的には三原じゅん子さんもいいなと思います。

     

  • 高市早苗

    腑抜けな男だらけ、国士は性別関係なし、高市さんに期待してます。

     

  • 高市早苗

    河野以下の政治家に血税使って養うのはもう嫌だ。

     

  • 高市早苗

    政策立案能力が素晴らしい!他の候補も見習ってほしい!

  •  

  • 高市早苗

  • 男女関係ない、今の日本に相応しいのは高市早苗でしょう。他は敵国よりだしね!

  •  

  • その他

  • この中の誰がやってもどこかに偏っているか、力量不足。既得権益ゲームなんてやってないで、居るはずのもっと優秀な人間を前にだせや。