埋蔵量1.4兆立法フィートの日本海巨大油ガス田の開発が始まりました | 先人たちの大和魂

先人たちの大和魂

民族派保守・老害の何でも戯言

 

 

 

 

 

全国知事会の日本海側の知事が賛成してるメタンハイドレートの発掘も進めろ。

 

 事情を知らない奴は「日本には技術がない」と噓をつく!

 

 じゃあロシアのメタンハイドレートを採掘してるのは日本企業なんだが(笑)

 

 南鮮に気を使ってる場合か!

 

 国益に関する事なんだが…

 

 そしたら日本は資源大国になる。

 

 政治屋は何をしてるのかな?

 

 


 

 

 

バカ記事

 

 

 

未だにメガソーラー推進派の基地害がいる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然破壊・環境破壊をし、土砂崩れ・洪水を起こす人災が起こったら、推進派は責任が取れるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクを貼りたくて小泉進次郎を中心に持ってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国とその手先の言う事を聞くな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカが策略した結果、アメリカがSTAP細胞の特許を申請したのは御存じだろう。

 

 同調して小保方氏を叩くだけ叩いた反日・在日マスコミは黙んまりである!

 

 米国が味方だと思ったら、大間違いである!

 

 米国も米国の国益の為に、なんでもする国家である事を忘れるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

小保方 晴子(おぼかた はるこ、1983年昭和58年〉9月25日 - )

 

 独立行政法人理化学研究所の元研究員

 

 2014年1月末にSTAP細胞論文Nature誌に発表し「リケジョの星」として一夜にして時代の寵児となった。

 

 しかし当該論文や早稲田大学の博士論文に不正が発覚し、一転疑惑の人物としてさらに大きく話題となった。

 

 理化学研究所の上司はこの騒動を受けて自殺し、マスメディアの報道姿勢や警察の対応も問われた。

 

 学位は猶予期間を経て2015年11月に取り消され、理化学研究所も退職した。

 

 事件後に発表した手記『あの日』はベストセラーとなった。

 

 『婦人公論』に連載を持った。