自分らしさの檻の中で。 | エース栗原の「明日やろうはバカ野郎だ!」

自分らしさの檻の中で。

<エースのスポンサー>
金精軒 様 
花鳥
吉田のうどん さくら 様☆★NEW★☆
ふくもと歯科医院 様☆★NEW★☆
< 個人スポンサー>
Hitoshi Morisawa 様
宮 優子 様
< エースのサプライヤー>
R×L
Athlete X 様 

✳︎新規スポンサー・サプライヤー様大募集!

◎お問い合わせ◎
ace.kurihara@gmail.com
――――――――――ー
◎エースグッツ盛り沢山!◎

エース栗原グッツショップ
ーーーーーーーーーーーー
佐倉朝日健康マラソン!


〜前回のエースの活動〜

ーーーーーーーーーーーー

陸上競技と掛けまして、
工事現場と解く、

その心は、
どちらもボルトが活躍するでしょう

ってことでエースです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

出場してきました!!
"佐倉朝日健康マラソン"

{A2946A44-A0CB-49F8-920B-8CE7D66488A6}

春というか初夏?!
そんなのコンディションでした!
そのレースの模様を紹介します!!

スタート9:30の時点ですでに暑い!majide
先頭から5列目あたりからスタート!!

最初の下り坂を終えて集団形成も落ち着き、
同じ目標を持つであろう人たちで
ペースを刻んでいく。

5km地点で後ろから
ガゼルというチーム3名がペースメイク。
僕は終始リラックスして集団の中で待機。

{5EAAC9CA-9067-485E-AF23-A3457F4A8112}


10km 36'30(3'39/km)

15kmから始まる唯一の大きな坂道。
ここで集団内のペースが大きくバラつく。

前が見える位置でクリアして、
徐々に詰めていこうと思うも、
その後のコースが思いっきり向かい風。majica

それでも3'40をキープしながら、集団を追う。

20km 1:13:28(Lap36:58,3'42/km)

ハーフを1:17:34で通過し、ほぼ目標通り。
ここから再び向かい風のペース維持をしていく。
ようやく向かい風を終えた25km地点。

全くペースが上がらない。。。
「なんかお腹減ってきた」
「なんか足裏痛くなってきた」
「なんかペースキツくなってきた」
集団との差が開いていく。

{60C8D033-82C0-4D5C-872F-102C24A7194E}

30km 1:51:37(Lap38'09,3'50/km)

ここからはとにかく地獄。
地獄行ったことないけど。

暑いはずなのに汗をかいていない…
軽度の脱水症状…

コース途中に名物の風車があったみたい。
全く記憶にない。。。笑 majide

{41F12AFC-A796-4852-877A-C3A106F9ABC6}

35kmからは腕と内モモが痙攣し始める。

『やっちまったなぁ〜』
エネルギー不足もあり、頭痛も発症。

後続から3'50をキープの選手たちに
抜かれ始めるが、まったく付けず…orz

もはや僕が出来るのは
ゴールにたどり着くことくらいだ。

40km 2:37:08(Lap45'31,4'33/km)

頭の中で『あと2km!』と
100回くらい言い聞かせながら、
ラストの激坂へ。

{CF91EA1D-790A-4CD3-9297-2A4C613A1BB1}

ここはもうランではなく、もはや登山。笑
そしてフィニッシュ。

《42,195km 2:47:35》

{D83C4A44-5900-422D-A071-970753E6A9F0}

自己ベストには遠く及ばず…

ただ、東京マラソン2019
県陸協推薦の基準はクリア。。majide

レース後、一度座ったら
なかなかそこから動けず…

{F6BFCFE5-4650-4A85-AA11-C43F3A3BC957}

何もしたくないけど、
エネルギーをいれねば…
佐倉うどんをなんとか胃に流し込み、
長井さんから差し出された
ビールを断り(笑)、

{8D70B145-DEA1-42E4-853C-C788A0C0E310}

全く元気なく帰路へ。_(:3」z)_ 

2:30という目標にとらわれ、
暑さと風という環境に対応しなかったこと、
これがタレの要因です。

◯補給食を持って、
◯3:50/kmペース
が今日のレースでの
僕のベストだったと思います!

北杜市の英子さん
長井さん
順大院の竹下くん
応援スルンジャーの松田さん
スマイル小尾ちゃん
そして両親。

{7770843F-AB65-43B0-A5A9-5E2D1E993AF2}

{9394F6EA-1B95-416F-ACE7-2B0AAD7CC636}

ありがとうございましたーー!!

おいなりおいなり。


< Ace Race Gear>
Wear:R×L
Shoes:Asics TartherZEAL
Socks:R×L
Watch:GARMIN 735XTJ
Sunscreen:AthleteX

〜エースの昨日のレース〜


☆エースカレンダーの設置店続々!
秋月
・吉田のうどん さくら 様
TRY BASE
Hi-RIDGE
『お店に設置したい!!majide』
という方はお気軽にご連絡を!!♪( ´θ`)ノ

〜エースの活動予定〜
◯3/27 チームエース無尽会@東京
◯4/8 桃源郷マラソン
◯4/14 IM70.3柳州🇨🇳
◯4/22 宮古島トライアスロン
◯ミッドランドスカイラン(@名古屋)

ーーーーーーーーーーーー
< エース栗原 FBページ>
現在2312いいね!