明日、春が来たら。 | エース栗原の「明日やろうはバカ野郎だ!」

明日、春が来たら。

お疲れ~

オレ、お疲れ~


皆さんご存知アマツバメですが、人生のほとんどを空中で過ごすツバメで、睡眠や交尾さえも飛行中に行うって知ってました?

ちなみに僕は先日の年末練習では寝ながら走るという奥義を習得しました。ってことでエースです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

エースの住む北杜市須玉町もすっかり寒くなり、朝ランは-5℃+風の中を走ることを経験。

車に干していた水着もご覧の通り、重力無視!majide

photo:09



そんな寒い日々を温めるハートウォーミングな話題を一つ。

いや、僕のハートしか温めないかもしれませんが。笑 maybe

昨年末から発行しているエース栗原カレンダー2014が続々と希望者(勝手に送られてきた方も含)の手元に届き始めています!

喜び・驚愕・感動など様々な感想が寄せられるとともにエースを知らない方々にも「え、こういうことやっちゃう人、いるんだ。w」という率直な意見も多数。笑

デスクの上で!

photo:10



職場のカレンダーで!

photo:11



トレーニングスタジオで!
(撮影場所:ドゥワン ゴルフアカデミー様)

photo:12



photo:13



2014年はエースと毎日会えるとともに、元気ももらえるなんて素晴らしい!majide

中にはお礼の品として、こんなものをいただきました!

photo:14



勝運お守り!

2014年はもっともっと勝って、ご利益を感じたいと思います!ジュゴン

さらには…

photo:15



なんと新潟県柏崎市で活動する水球チーム「ブルボンKZ」のカレンダーでした!笑

1ヶ月ごとにブイパン姿の屈強な選手の姿が見られるなんて…来年のカレンダーの参考にしよう。笑maybe


そんなこんなで今年こそ、カーフマン王座に座ろうと志すエースでした。(冒頭のツバメとswallow(座ろう)をかけた大爆笑必至のオチ)

めでたしめでたし。