📺長いドラマ「カクシタル」を見終わったので、息抜きに何を見ようかな~😗
ウク ボム ハギュン、どれにしようかな~☝💿☝💿☝と迷っていると…

ドッキリ仕掛けて楽しんでる🎩ジェンガチームが来た😆

ボム君、可愛すぎる💓💓💓


俺の世界に入ってて😎全く動じない、ユ大尉のお兄ちゃん(チョン・ムンソン)いいキャラだなぁ。
「何で?こうするんじゃないの?」とキョトン顔になってるボム君を抱き締めてあげるヒョン🤭💕
ドッキリだと気付いてないのは、
真面目なのか?ポンコツなのか??😆

スマホ仕舞えないのをポンコツ扱いしてたけど。
しっかり👀ポケット見ながら、両手使ってるのに✋封筒入れられないウクのポンコツぶりは、ほんまもんだꉂ🤣𐤔
スマホ仕舞えない子が、めちゃくちゃ険しい顔になる、このギャップよ💘🫠🫠🫠🫠🫠

https://twitter.com/shownote/status/1820731540499816623?t=sNJPb6jmLaLlqKODkkBJ5w&s=19

 

 

🌍ウクFCの為にメロンチケット登録したら、
真っ先に🎩ジェンガ🎫出てきた!!
(監視されてる?🧐)


直近ボム回のオケピ席🪑残ってるよー💦
歩いて行ける距離なら、週1で通うのになぁ😂