ファン・ジョンミンがドラマに出るって、珍しい!
私、なにげに 記者ドラマ好きなんです。

マスゴミと言われるようなダメな記者もいるんだろうけど。
悪事を暴こうとする正義感あふれる記者は、この世に絶対必要な存在だと思う。

政治家や警官のような権力もない中で、
情報収集するのって、、、凄くない?


(↑記者ドラマはイ・ソジンの「TIMES」が面白かった)

イ・ジス役のユナは🎥「ハッピーニューイヤー」でモーニングコールしてた子だね。

主役が可愛い女子だと 気分よく見れる🤗

このドラマを見始めたキッカケは、
朝テレビをつけたら、たまたま3話が放送中で。
ファン・ジョンミン!
キム・ウォネ!!
パク・ホサン!!!
と、まずはアジョシキャストに惹かれ👍
次に、予告にあった→ある出来事。
ネタバレすると、インターンが飛び降り自殺。
ファン・ジョンミンの目の前に落ちてくる。
序盤で💥結構な衝撃…これは面白そうだな😏と。

「風船ガム」「トッケビ」の神の声の人も出てます。

ジスの座右の銘が「ペンは剣より強く、ご飯はペンよりも強い」
だからなのか、毎回タイトルが「コムタン」「ユッケジャン」「コーヒー」「鯛の刺身」「キムチ」など、ご飯絡み🍚

オフショットは皆さん楽しげですが、
ナ局長が、アンネサン以上に怪しい怪しい!

タイトルの「H.U.S.H.」
シーッ🤫だけでなく、他にも意味があって。
なかなかに、面倒くさい(笑)

ドタバタ展開の熱血❤️‍🔥お仕事ドラマではなく、
のんびり見るにはちょうど良い感じで、
私は好きでしたが。

韓国では記者ドラマは人気がなく、視聴率がとても悪かったらしい。
憎たらしい役の人も、みんなニコニコで、シーッ🤫
記事を完成させるまでは 誰にも話すな🤫という鉄則で、よく出てくる仕草。

シーッ🤫なら、ムンジョ先生がカッコイイわよ😍
ということで、、ウクボムのシーッ🤫を探す。
ロースクールのシーッ🤫

海外のイベントでシーッ🤫
(顔面絶頂期のウク💖)