キメキメ✨sexy💕ウクも好きだけど😘
よちよち🍼だったり、小言ぶぅぶぅ🐷なウクが大好き🥰
🪑遊んでるの撮られて、SNSに上げられるウク🤣
ウク周辺のスタッフ、グッジョブ~👍
ペンが求めてるウクを分かってるね💓
(おやつ持って🇨🇭無邪気ウク🤩⛸️🦌💕)


ボムモンティ🚗出待ちの件で事務所にモヤモヤ💭してたので。
所属俳優の扱いの差は何なんだ?と、キンコンHPを見てみる🚀🚀🚀

(フォロワー数は大差ないが、❤イイネ数が違う💧)

🚀ここの❤💬数だけで判断すると、
意外に少なかったのがグァンスと五郎。
もっと人気あるんじゃない?と思ってたユ・ヨンソクがボム君と同じぐらい。
今ならウクがトップでしょ~😉と余裕ぶっこいてたら、なんと!プルガサリの勢いが凄い😳😳😳
そんなに人気あったのか💦
プルガサリのくせに(笑)

ボム君は、ワーワー🙌キャーキャー😆💕の人気を経験してるから、
これからはマイペースにやってくのかな。
病気の子やし。無理しないで✋
ボムペンも、分かってるよ(笑)


一方、働き者のウクとウクドン🦁🍑
焦らし続けた大きいウクドン🦁
こんなところで見せてきた!!
ポケットに入ってるのは🍼ベビーウクドン??
🦁大きいのより、小さいの欲しいな…🤤